『ライブハウスで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『ライブハウスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライブハウスで

2011/03/30 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
デジカメ購入を考えています。

目的はライブハウスで写真を撮ることです。

目的を踏まえた上ではこちらの機種はどうでしょうか?

書込番号:12841436

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/31 08:00(1年以上前)

>目的はライブハウスで写真を撮ることです

ライブハウスの撮影は大変難易度の高いシチュエーションです。
デジ一眼じゃないと難しいと思いますが、コンデジの中では悪い選択肢ではないと思います。
ただし過度の期待は禁物です。

書込番号:12842144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/31 08:06(1年以上前)

この機種は使ったことがありませんが、高感度に強くレンズが明るい(開放F値が小さい)機種が
いいと思います。

書込番号:12842153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/03/31 23:08(1年以上前)

こんばんは。

m-yanoさんと同じ意見です。
コンデジにとって、ライブハウスなどの暗い室内での撮影はとても難しいシチュエーションだと思います。
しかし、WX7はコンデジの中では暗所に強い機種だと思います。
WX7をもってしてもなかなか上手く撮れないかもしれませんが、
決して間違った選択ではないと思います。

書込番号:12844931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 14:33(1年以上前)

コンデジでフラッシュ無しの暗所撮影なら、せめてマニュアルフォーカスの付いてる機種(PENTAXとか)にされた方が良いと思います。

正直、買ってライブを撮る時になって気付いたのですが、前のペンタE40の方がライブの撮影に関しては使いやすかったです。

今はWX7の可能性を信じて試行錯誤してます。

書込番号:12846735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/14 03:59(1年以上前)

遅くなってしまいすみません。
皆さま本当にありがとうございました。

書込番号:13129903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング