『IXYからサイバーショットへ変わると…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『IXYからサイバーショットへ変わると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IXYからサイバーショットへ変わると…

2011/04/10 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:9件

ご存知の方、教えてください。

現在IXYを使っていて、買い替えを考えています。
IXYを使っている現在、キャノンのイメージゲートウェイを使って動画の配信をしています。
そこで、サイバーショットに買い換えるとこの配信はできなくなるのでしょうか。
動画のタイプ等、違うのでしょうか。
もし、使えないようであれば、IXY 30Sの購入を考えています。

返信、よろしくお願いいたします。

書込番号:12882869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/11 06:59(1年以上前)

イメージゲートウェイで動画扱ったことないので適切な答えはできませんが

動画の方式はキヤノンの30Sや最新の31SがMOVに対して、ソニーはAVCHDかMP4のどちらか選択になるので方式が違います

書込番号:12883681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/11 07:08(1年以上前)

Canonの動画もSonyの動画もコーディックは、H.264ですが、
Canonは低圧縮、Sonyは高圧縮です。Sonyの方が時間当たりの
ファイルの容量が小さいです。
色々なサンプルを見た感じの動画画質は差が有りませんが、
発色が違います。

書込番号:12883700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/04/12 13:26(1年以上前)

返信、ありがとうございました。
やはり、タイプが違うのですね(><)

カメラに詳しくないので、これまでのIXYを購入しようと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:12887866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 09:05(1年以上前)

機種不明

IXY(920IS)とサイバーショット(HX5V)を所持しています。
両機の写真公開はイメージゲートウェイを使っています。

動画の共有についてはVideo Podcast Utilityを使われると思いますが、
対応形式はavi,movのみでサイバーショットの動画はそのままではアップロード不可でした。

書込番号:12890863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/18 15:16(1年以上前)

びーじゃんさん、ありがとうございました。
メーカーが違うと、やはり使えないのですね。
素人すぎる、甘い考えでした(><)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12910099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング