『DSC-WX7とDSC-WX10』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『DSC-WX7とDSC-WX10』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSC-WX7とDSC-WX10

2011/05/31 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:2件

DSC-WX7とDSC-WX10では \17,793 と \23,978

6185円差がありますが、どちらを買えばいいか迷ってます。

使い方はスナップショットでプレミアムおまかせオートまかせです。
やっぱり上位機種?のDSC-WX10を選びますか?

ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:13073174

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8051件Goodアンサー獲得:185件

2011/05/31 00:14(1年以上前)

機能の違いに「こだわり」とかなければ、、小さくて安いWX7で良いと思います。

私はWX1とバッテリーと充電器が共用できたのでWX10を買いましたが、あえてWX10をお勧めする理由がありません。

書込番号:13073201

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/31 00:17(1年以上前)

F値がWX10はF2.4、WX7はF2.6ですがあまり差はないのでWX7がいいのではないでしょうか。WX10より軽量・コンパクトでもあります。

書込番号:13073219

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/05/31 02:42(1年以上前)

プレミアムオートなら変わりないかもしれませんね。
暗めの所でAFを比べて、WX10が早いなら、
それにするか、そこまでこだわらないかかもと思います…

書込番号:13073555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/31 09:13(1年以上前)

望遠の差が多少あると思うので、お金に余裕があればWX10かな?
私自身なら機能が上の物を買ったほうが後悔が少ないとは思いますが。
それは予算しだいなので・・・
WX7の方が、女性っぽいデザインですしね^^
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000217417.K0000217414

書込番号:13073990

ナイスクチコミ!2


ozyozyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-WX7の満足度5

2011/05/31 10:06(1年以上前)

WX7を使ってます。

このデジカメの売りは動画だと思います、個人的に。
静止画はほどほどですが、動画はほんとにきれいにとれます。

WX10には動画に手ぶれ補正がついてきます。
なので、動画もよく使いたいなとお考えならWX10の方が良いと思いますよ。
こんなに動画がきれいに撮れるならWX10にしておけば良かったと思います。

反対に、他のスペックを見てもWX10がうらやましいと感じるところはないかな、WX7で十分。

書込番号:13074115

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/31 10:10(1年以上前)

焦点距離(ズーム)が125mm相当で足るかどうかで決めればいいと思います。

書込番号:13074132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2011/05/31 20:15(1年以上前)

私は、WX7にしました。
望遠など機能は上位機種のWX10がいいのは当たり前なのですが
コンパクトさでの選択です。

見た目で気に入った方を選ばれたらどうでしょう(^^)

書込番号:13075870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/12 23:47(1年以上前)

私もWX7を買いました。
正直私のような素人ではデモ機で使ってみて、WX7もWX10も同じ画質、使い勝手だと思いました。
なによりWX7はWX10に比べて、軽くて薄くて、なんといってもかっこいい!(WX10はなんかWX7より見た目のデザインがカッコ悪いと思いました…)

書込番号:13125211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング