『こんな高性能なものが、1.5万円程度だなんて・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『こんな高性能なものが、1.5万円程度だなんて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:1119件

P1→P10→T10とスナップ用に購入したコンパクトデジカメは全部SONYで来たんですが、さすがにT10の画角、画素で満足できずに昨年NEXを購入したものの・・・やっぱり大きい。

職場ではパナとかキヤノンとかもコンデジ、一眼問わずあるんですけど、やっぱりソニーがしっくり来ます。

ということで、今日お店でこのモデル触ってきたんですけど、こんなに機能があって2万円を切っているなんて・・・他社さんもそうなんでしょうけど、驚きました。

ここまで来ると、衝動買いしてしまいそうなレベルですね。頼まれ物に一つ購入したのですが、T10が頑張ってくれているので、もうちょい我慢・・・・・・・・・・うーん、安い。T10なんか4万くらいかかったのに。これもモデル末期だからなんでしょうけど、それにしても安い。のに性能がいい。素晴らしいですね。

書込番号:13430051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 21:31(1年以上前)

最近のカメラは驚きますよね。わたしもカメラの知識がなかったら驚き度はすごいと思いますよ。

書込番号:13430513

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/29 05:12(1年以上前)

>わたしもカメラの知識がなかったら驚き度はすごいと思いますよ。

笑っちゃいますね(爆)

書込番号:13431847

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1119件

2011/09/13 21:48(1年以上前)

ひろジャ 様
万雄 様

 お返事ありがとうございます。カメラの知識がまったくないというわけではないんですけど、昔デジカメで高木産業が作っていたときとか、国内各社がやっと100万画素超えだして10万を切り出したとかいう時代の記憶が強烈にあるためか、まあこんな安くてこんなにすごいことになったんだなあと、なんだか感慨深かったです。

 EOSとか高級機はもちろんなんですけど、コンデジがこんなに性能が上がって、しかも円高でここまで安くてとなると、ちゃんと儲かっているのかと心配するくらいです。

書込番号:13496381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング