『メモリーカード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『メモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーカード

2011/09/03 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

このデジカメを買う予定ですが、メモリーカードでお勧めはありますか?(メモリースティック以外で)
または、みなさんどのようなのをお使いですか?
主に子供のスナップ写真と短い動画くらいで、ハードな使い方はしません。
よろしくお願いします。

書込番号:13454399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/03 19:06(1年以上前)

何がお勧めかと言われると、
サンディスク、パナ、東芝の
クラス6以上の
8Gあたりが適当かと・・・

格安品は色々とありますが、ヘビーな使い方で無いからと言ってお勧めできるものではありません。
逆に言うと、タマにしか使わない人ほど信頼性の高いものが必要かと思います。
「写真が消えちゃったけど・・・」
「コッチにも同じようなのがあるから、まぁイイカ・・・」
「わめいても仕方がないし・・・」
てな訳には行きませんので・・・

書込番号:13454503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/03 19:13(1年以上前)

この質問多いですが、4GBclass4以上は買っておいた方がいいです。メーカーはサンディスク、東芝がお勧めです。あと予備として安いトランセンドとかを買っておいた方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13454531

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/03 19:25(1年以上前)

こんばんは。satoshyさん

僕もサンディスク・東芝・パナソニック等のclass 6以上の8Gあたりが
良いと思いますよ。

書込番号:13454579

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/09/03 20:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
サンディスク・東芝・パナソニック中から8Gを買おうと思います。
教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:13454811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/03 23:03(1年以上前)

パナソニック・東芝・サンディスクのメーカでしたら間違いがありません。
容量は、8G。clss6以上が間違いがないと思います。
私は、シリコンパワー社、キングストン社、トランセンド社なども使っておりますが、
取り立てて問題は、起こっておりません。

書込番号:13455635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング