『デジカメも優秀です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『デジカメも優秀です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメも優秀です。

2012/03/08 02:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:176件
当機種

3月6日にあるお相撲部屋の激励パーティに行ってきました。
そして、カバンを持ちたくなくスーツのポケットにWX7を入れて参加しました。

これまでWX7で動きのあるシーンを撮ったことがなく、初めてのチャレンジでした。
動きのあるシーンはデジタル一眼でないと無理と考えていましたが明るい環境ではデジカメでも結構よい画像が撮れる事が判りました。

この写真は、梅花女子大のチアリーディング部がパーティのメインステージとして演技したシーンです。
ちなもに梅花女子大のチアリーディングは国内トップクラスの実力です。

書込番号:14257145

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:176件

2012/03/08 02:52(1年以上前)

ちなもに梅花女子大のチアリーディングは国内トップクラスの実力です。
→ちなみに梅花女子大のチアリーディングは国内トップクラスの実力です。

書込番号:14257149

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/03/08 03:16(1年以上前)

素晴らしいバスケットトスですね\(^o^)/

ダンスとかタンブリングはないですか?

書込番号:14257183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/08 09:12(1年以上前)

天井に当たりそうな感じですね。
すごいのではバイカと思います。

書込番号:14257673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2012/03/09 00:41(1年以上前)

MA★RSさん
じじかめさん

コメントありがとうございます。

梅花女子大はスゴイですね。
SONYのコンデジもすごいでしょ。

書込番号:14261379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング