『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2011/03/08 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

スレ主 surf_kyotoさん
クチコミ投稿数:4件

プレミアムおまかせオートはたまげました。被写体が不安定な場合、勝手に連写して合成して1枚の写真に仕上げる。すごい。とった後の写真修正作業が減るので助かります。
プレミアムおまかせオートがあるので、普通のおまかせオートのモードがある理由が不明。
(それだけ[プレミアムおませかモード]のすごさを印象づけたいために[おまかせモード]があるのか?)

書込番号:12759782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/08 20:11(1年以上前)

書き込み時間に差があると思いますよ。

シャッター押したッ。 
次が すぐ撮れないっ!

  ・・・の差は大きいかと?

書込番号:12759816

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/08 20:21(1年以上前)

アレマ43さんのおっしゃっている通りみたいです。

プレミアムは連写合成もするオートで処理時間がかかって、
サクサク撮りたいなら、普通のオートでということみたいです。

書込番号:12759880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 11:56(1年以上前)

surf_kyotoさんに私も同感!!です。
凄い映像処理ですよネ。

書込番号:12762880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 16:11(1年以上前)

アレマ43さんに私も同感!!です。
重い映像処理ですよネ。

書込番号:12763667

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf_kyotoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/09 20:21(1年以上前)

撮影後データをメモリに書き込む間待つ。という動作はどのデジカメでもある現象ではないのでしょうか?。CPUとメモリがデュアルやトリプルだと、次々にとって書き込んでというふうな処理は可能でしょうが、現段階では、連写したあとメモリに書き込む時間は待つのが常識と思っていましたが・・・

書込番号:12764624

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/09 20:36(1年以上前)

読解力がなく言われていることの意味が分からないままですが、
以下のページの説明を読めば、プレミアムとオートの違いが分かるかと思います。


http://www.sony.jp/support/cyber-shot/manual/dsc-wx10/jp/contents/03/04/03/03.html

書込番号:12764689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/09 20:40(1年以上前)

持ってるなら、試せば一目瞭然では?

書込番号:12764708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング