『大満足です!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『大満足です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

大満足です!

2011/05/23 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

クチコミ投稿数:79件

今までデジカメとハンディカム両方を持ちあるって趣味の自転車練習の撮影をしておりましたが、もうハンディカムはいりませんね〜 1920x1080(フルHD)のフレームレート 60 fps は、自転車などの早い動きでもとっても綺麗です!それでもってこの価格ですからね〜

動画は、切ったり繋げたりスローにしただけです。ソフトによる画質補正などはしておりません。
f4vに圧縮しているので参考にし辛いかもしれませんが、HDMIでテレビに繋ぐと本当にびっくりです!
http://youtu.be/9Ndp-87J3Ug

書込番号:13042010

ナイスクチコミ!3


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/23 20:05(1年以上前)

軽い編集でここまで魅せる映像を。センスありますねえ。

書込番号:13043550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/23 20:26(1年以上前)

こんばんわ
購入おめでとうです!
私もAVCHD+アクティブモードのポケットサイズ
狙ってます・・・

書込番号:13043633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/05/24 08:33(1年以上前)

>AXKAさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
たぶんカメラのおかげだと思います!

>にほんねこさん
DSC-WX10とってもいいですよ〜 お勧めです!

書込番号:13045539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/24 20:43(1年以上前)

写真に関して、かなり疎いものです。

ニコンのP7000を狙い、FUJIのF550からHX9V→HX7Vと心が揺らぎ、パナのTZ20を買おうと決心してWX10をお店でかまって、思わず買ってしまいました。

が、大満足です。

最初は高倍率ズームや、GPSが魅力だったのですが、やっぱり大きさと軽さで選びました。
静止画も動画も納得いくもので、しばらくはこれ一つで大活躍しそうです。

難点といえば、ズーム音(ジーッ)が入っちゃうことですがいたしかたありませんか。

書込番号:13047648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング