『買い時は難しい たった1日で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『買い時は難しい たった1日で』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

買い時は難しい たった1日で

2011/07/31 09:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

クチコミ投稿数:150件

SONYの「Cyber-Shot DSC-WX7」か「Cyber-Shot DSC-WX10」にしようと、先週はヨドバシ秋葉原に何度も足を運びました。

7月27日(水)では
 DSC-WX7:16,500円のポイント10%
 DSC-WX10:20,200円のポイント10%

7月28日(木)では
 DSC-WX7:16,400円のポイント10%
 DSC-WX10:19,500円のポイント10%

DSC-WX10が2万円を切ったので、買い時と判断し家人と相談。

が、翌日(7月29日)に行くと
 DSC-WX7:21,800円のポイント10%
 DSC-WX10:25,800円のポイント10%
と一挙に5〜6千円のアップ。。。

一応昨日(7月30日)も行ってみましたが、7月29日(金)と同じでした。

1日でこんなに上がるなんて、ちょっとショックです。 (T_T)

DSC-WX30のスペックを確認してからなんて考えたのが。。。間違いでした。
動画専用ボタンも無ければ、基本がタッチパネル操作じゃ、家のやつじゃ使えません。

書込番号:13317145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/07/31 09:45(1年以上前)

同じ地域(末広町)のEC POWERSは店頭販売歓迎だそうで。行かれたら?

http://kakaku.com/item/K0000217417/shop1548/?lid=shop_itemview_shopname

書込番号:13317279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/07/31 12:15(1年以上前)

うさらネットさん

職場が神田なので、電車賃はかからないから昨日も確認に行きました

家電量販店のポイント(ヨドバシとソフマップ)があるので、それを使いたかったんですよぬ…(^^ゞ

でも、当座は「WX10とWX7」もラインアップにのるみたいなので、もう少し様子見します

在庫調整等になったら、価格コムにのってるショップで購入します

しかし、WXシリーズにもタッチパネルを使ってくるとは思わなかったです…(T-T)

書込番号:13317791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/31 12:46(1年以上前)

たしかにデジモノの買い時は難しいですね。下がっているのでこの状況が続くと思えば上がることもありますからね。

書込番号:13317904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 14:27(1年以上前)

次回はチャンスの神様の前髪をしっかりと掴んでください。

書込番号:13318214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/31 15:58(1年以上前)

売り出し期間中だったかもしれませんし、価格変動はやむをえないと思います。
資金を準備しておいて、この価格以下なら買うと決めておくといいかも?

書込番号:13318523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/08/02 02:02(1年以上前)

ひろジャさん 

1日で6千円アップにはびっくりでした。
難しいですよね〜〜

書込番号:13325023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/08/02 02:04(1年以上前)

コクリコ坂さん

しっかりと掴めるように、会社帰りには毎日寄るようにします。

書込番号:13325025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/08/02 02:07(1年以上前)

じじかめさん

ヨドバシポイントが約5000あるので、財布とは別に15000円持ち歩いて、家電量販店で2万円を切ったら即買います!
ソフマップなら、10000ポイントあるので、別資金は10000円で済むように。 (^^)v

書込番号:13325030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/08/02 02:11(1年以上前)

自己レスです

それから8月1日(月)のヨドバシ秋葉原の店舗価格は
 DSC-WX7 :21,700円のポイント10%
 DSC-WX10:24,800円のポイント10%
でした、週末に比べて微妙に値下がりしてますね。
まだまだ、価格変動がありそうです。

書込番号:13325037

ナイスクチコミ!0


UTU人さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/06 09:54(1年以上前)

この機種は、なかなか値崩れしませんね。
それだけ、良い機種なんでしょうど…

この機種がもう少し安価になったら購入しようと
思っています。

近隣のキタムラで購入しようと考えていますが、
パナのFX77が¥12,800、キャノンの31Sが¥14,200
との値札を見て、正直心揺らいでます…

2万円でも十分安いと思いますが、少ない小遣いを
有効に活用しなくではいけないので、少しでも
安いに越したことはありません(情けないですね)

書込番号:13341307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング