『HX9V正式発表?!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『HX9V正式発表?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

HX9V正式発表?!

2011/02/01 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

これSONYのページですよね?
http://presscentre.sony.eu/content/Detail.aspx?ReleaseID=6453&NewsAreaID=2
HX7Vは下位機種決定?

書込番号:12593471

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/02/01 23:58(1年以上前)

日本語の解説が無ければ
デジカメinfo よりわかりにくいですな…

書込番号:12593533

ナイスクチコミ!0


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

2011/02/02 00:09(1年以上前)

見にくいかもしれませんがSONYの正式発表は初めて見ましたので噂からホントになったかと思い投稿させて頂きました。

書込番号:12593595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 01:11(1年以上前)

HX9Vに期待している方が多いですが、
私はフラッシュの形が好きになれませんね。

液晶のきれいさを期待して、HX5Vではなく、HX7Vを
予約しました。エコポイント戻りのEdy支払いを充当するから、
2万ちょいの支払いなら納得できそうです。

消耗品だと思って、使い倒してみます。

書込番号:12593874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/02 06:54(1年以上前)

発売が4月以降見たいですね。
動画の仕様がよく分かりません。

60iならば、TZ20、60pならば、HX9Vが購入候補。
ただし、少し安くなってからです。

書込番号:12594257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/02 08:38(1年以上前)

フォーカスのずれたピンボケ写真との合成で作る背景ボケモード?というものが
どんな感じになるのかが気になります。
コンデジの広角で、ボケ量の多い綺麗な背景ボケ写真が写せるのならすごいと思います。

書込番号:12594409

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/02 09:47(1年以上前)

今から仕事さん

50pって書いてありますね。

書込番号:12594550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/02 13:28(1年以上前)

>50p…
能力的限界か、意図したものなのか…

書込番号:12595291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/02 13:36(1年以上前)

単に海外の規格で日本では(ry

書込番号:12595316

ナイスクチコミ!1


ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/02 15:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110202_424323.html

「サイバーショットDSC-HX100V」を海外発表

書込番号:12595651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 16:24(1年以上前)

当方アメリカ居住ですので皆さんよりお先に購入してみたいと考えております

最近のソニーのデジタルカメラ技術革新は凄いね

僕は基本的にキャノンファンですが、最近次第にソニーに関心が湧いています

世界中で使われている業務用デジタルカメラのほぼ全てはソニー製ですから、コンデジでもソニーの技術力に期待します

やはりソニーを超えるのはソニーだけ

世界中のソニーファンがあっと驚く新製品の登場を期待してます

書込番号:12595879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/02 16:30(1年以上前)

EU仕様(PAL)は、25fpsが標準なので、日本、アメリカの仕様
30fpsの60fps(60p)に対応するのは、50fps(50p)です。

50pが可能であれば、60pは可能です。

書込番号:12595905

ナイスクチコミ!2


RELEASEさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 18:49(1年以上前)

UKサイトにはもう載ってますね。
http://www.sony.co.uk/product/dsc-h-series/dsc-hx9v

書込番号:12596457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/02 20:02(1年以上前)

どこにも、1920x1080 50pとは書いていませんね。
50iです。

書込番号:12596807

ナイスクチコミ!1


ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/02 20:23(1年以上前)

最初に大きく、

NEW! Model: DSC-HX9V
HX9V Digital compact camera
High-performance Cyber-shot™ with powerful zoom, Full HD 50p and GPS

と書いてあるのに。

http://www.sony.co.uk/product/dsc-h-series/dsc-hx9v

書込番号:12596903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/02 21:10(1年以上前)

http://www.sony.co.uk/product/dsc-h-series/dsc-hx9v#pageType=TechnicalSpecs
スペックはこちらです。50インターレースです。

書込番号:12597186

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/02 21:58(1年以上前)

確かに、スペック表だと50iなんだけど、記述の順が、
先ずMOTION JPEG?のスペック一覧が有って、これは、全てNOだよね。
次にAVCHDのスペックが有って、MP4/AVIのスペック一覧が有って、
その後に24Mモードが記載されている事に、期待しちゃ駄目?

書込番号:12597496

ナイスクチコミ!0


RELEASEさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 22:27(1年以上前)

1920x1080 50p Full HD movie - Shoot smooth, cinematic movies in progressive shooting mode: still frames can be captured from recorded video using PMB software

と書いてありますので、恐らく60p対応ですね。
http://www.sony.co.uk/product/dsc-h-series/dsc-hx9v#pageType=Overview

書込番号:12597693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2011/02/02 23:49(1年以上前)

機種不明

コレだけそこらじゅうに「FullHD 50p」と書いてあるので大丈夫でしょう(笑)
従来からののスペックシートに1920×1080/50pの項目が無いだけではないでしょうか?
すぐに追記されるような気がします。

書込番号:12598193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/03 01:55(1年以上前)

対応している項目はYES,対応していない項目はNOと書かれている表なので、
50pがNOと書かれていないので、項目漏れと考えるのが妥当と思います。

書込番号:12598634

ナイスクチコミ!0


ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/03 08:47(1年以上前)

2月2日にHX9Vの国内発表といううわさがあったのですが、結局発表は無かったようですね。これがあればカタがつくのに。

私もHX9Vが60p ならHX9Vを、60i ならTZ20を購入予定。

書込番号:12599088

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/03 10:30(1年以上前)

overviewのMagical movisの所でも後半で

you can now record an incredible  50 Full HD(1920*1080)frames every second to capture silk-smooth,cinematic action

と書いてあるから、プログレシッブでok?

書込番号:12599338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/03 21:00(1年以上前)

 HX9VもHX100Vも国内販売が未定とのことですが、今回のカメラに限らず
SONY製品で海外販売が先で国内販売は未定となっていて、のちに国内販売された
ことってあるのでしょうか?レビューを見てからとも思うのですが、それを
待たずにぜひ欲しいなと思っています。取説はさすがに日本語版はないと思いますが、
カメラ情報表示がbilingual機能などで、日本語があればいいですね。でも国内販売が
未定ということはこれらは対応になっていないかもしれませんね。
う〜ん、国内販売が待ちきれない。

書込番号:12601628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/08 07:20(1年以上前)

 国内発表されましたね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=14229/
今から楽しみです。

書込番号:12623010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング