『発売日ですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『発売日ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日ですが・・・

2011/02/10 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:1974件

買いました!!の報告が無いですね・・・

価格に書き込むような人達は、HX9V待ちなのですかね?

店頭で軽く触っただけですが、グリップがかなり良くなりましたね。

ズームが遅い印象でしたが、HX5Vより動画時に音声が良くなり
ノイズ抑えるために制御しましたかね?

色の選択肢が増えたのは良いですね。
今まで持った事が無いので、ブルーとか使ってみたいと感じました。

HX5Vユーザーですから、レビューが楽しみです。

書込番号:12635259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/10 20:32(1年以上前)

もちろん3月発売のHX9VやWX10を待って比較して検討したいという人が多いと思いますよ。

書込番号:12635294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/10 20:57(1年以上前)

あ、はい・・・

明日か明後日にでもSDカード持参でヨドバシにでも行ってきます((^^ゞ

書込番号:12635418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 16:39(1年以上前)

ズームの速さは5Vと個人的にはほとんど同じと感じました。大変なめらかでした。CX5、カシオZR10と試しましたが7Vが一番良かったです。

動画では私は じわっと滑らかにズーム出来るのが好みです。遅いと言う人もおりますが。
ZR10は早くて微調整が困難でした。

書込番号:12644736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング