『人気は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『人気は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

人気は?

2011/02/14 15:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

ちょっと興味もって見ているんですけど、

ランキング低いし、レビューに書き込みも無いし、
口コミにも実際に買いましたという報告も無いし、

この機種は人気無いんでしょうか?

それともまだ発売されたばかりだから?

書込番号:12654770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/14 15:44(1年以上前)

まだ発売して価格が高いからというのもあると思いますし、3月にはHX9VやWX10が登場してくるのでそれを待って買うという人もいると思います。

書込番号:12654804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/14 15:48(1年以上前)

9V待ち。だから高い7Vはスルーって人が多いでしょ。
それとTZ20待ち。

書込番号:12654821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/14 16:29(1年以上前)

なるほど!たしかにわたしもHX9Vの方がいいなと感じています。でもそうなってくるとHX7Vは売れるかどうか正直わかりませんね。

書込番号:12654966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/14 19:30(1年以上前)

HX5VからHX7Vの買増しする人は、少ないと思います。
HX9Vならば、光学ズームが16 倍になるし、1920x1080 60pに
なるので、買増しは、こちらと思います。

実際に売れるのは、HX7Vかも知れません。
HX9Vより安く買え、AVCHDビデオでは、24Mbpsの最高画質
もあるので、最初に買う人には良いと思います。

書込番号:12655647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/14 20:16(1年以上前)

なんか引き立て役というか、損な役回りの機種ですね。
普通にいい出来なのに・・・

書込番号:12655868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2011/02/14 23:02(1年以上前)

私もHX9Vは気になっているんですが、
6Vより高倍率になって、それに対して
手ぶれ補正も強力になってるみたいですが、
6Vよりも高倍率ズームは画質がどうか、
報告を見て決めようと思っています。

書込番号:12656973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2011/02/14 23:03(1年以上前)

↑7Vの間違いです。

書込番号:12656990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/15 22:55(1年以上前)

2月11日にヤマダ電機で37,800円で購入しました。
綺麗に撮れます。液晶も綺麗で大変満足しています。
パノラマ撮影もすごい。
ズームは10倍あれば十分です。16倍はいらないです。
コンパクトなデジカメでは最高の1台だと思います。

書込番号:12661584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング