『どこが進化したのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『どこが進化したのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこが進化したのでしょうか?

2011/05/05 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

HX5Vを持っていますが、HX7Vになって何処が進化したのでしょうか?
具体的にお教え頂ければ幸いです。
内容に拠って購入も考えています。

HX9Vは動画が60Pになったので進化していますが動画のバッテリーの持ちが極端に短いし編集ソフトがまだ対応していない?ので見送りです。

書込番号:12973698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/05 13:57(1年以上前)

HX7VがHX5Vより進化したことは、プレミアムおまかせオートを搭載している、3D撮影が出来る、液晶のドット数が23万ドットから92.1万ドットに進化したことです。比較表がありますのでこちらもご参考に。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081195.K0000217419

書込番号:12973724

Goodアンサーナイスクチコミ!7


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/05 14:11(1年以上前)

動画の音が良くなった。
動画の樽型歪が無くなった。

書込番号:12973765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/05 14:27(1年以上前)

AVCHD動画の最高画質が17から24Mbpsに上がった。
動画の暗所性能も良くなったらしい。

書込番号:12973828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/05 14:45(1年以上前)

ありがとうございます。
HX5Vからかなり進化したのですね。
液晶の画素数が上がったのが私にとって最大の進化でした。
購入かな?

書込番号:12973902

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/05 20:58(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110301_430166.html

こちらもご参考まで。

書込番号:12975158

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/05 22:34(1年以上前)

WX5以降ソニーの絵はぐんと良くなりましたが、
HX9Vや100Vのサンプルを見る限り、その絵作りは7Vでも共通しているようです。

書込番号:12975670

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング