『DSC-HX7VとDSC-HX9VとFinePIX F550EXRでかなり迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『DSC-HX7VとDSC-HX9VとFinePIX F550EXRでかなり迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 aloinさん
クチコミ投稿数:12件

DSC-HX7VとDSC-HX9VとFinePIX F550EXRでかなり迷ってます
ソニー系の機体はそのままレコーダーに動画を移すことができそうなので
ビデオカメラは所有していないのでもし動画をとったときにいいかなとおもってます。
9Vは正直性能がいいのはわかるのですがかなり高そう+在庫がない
富士の期待は写真ならやっぱり富士かなぁと思い
価格も比較的安いので比較対象にしています。
個人的な好みといえばそれまでなのでしょうが
一人旅が多い関係上風景などを写すことがメインです。
旅費にほとんど使っている以上少なくとも3年
長ければ5年ぐらい使いそうなのですがお勧めはどれでしょう

書込番号:12978621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/06 20:04(1年以上前)

売ってる7Vに一票。

書込番号:12978681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/06 20:23(1年以上前)

動画を撮るならば、HX7Vで良いと思います。

9Vは確かに高くて在庫がありません。

書込番号:12978749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/06 20:48(1年以上前)

RAW現像することが多いならFinePIX F550EXRですね。

室内撮り試しましたがそこそこノイズでした。

書込番号:12978837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 21:51(1年以上前)

動画も撮られるならHX7Vがいいんではないでしょうか。たしかにHX9Vは人気のせいか価格もなかなか下がりません。

書込番号:12979145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 21:54(1年以上前)

動画も撮られるならHX9Vがいいんではないでしょうか。人気のせいか価格もなかなか下がりませんのでHX7Vもおすすめです。

書込番号:12979159

ナイスクチコミ!7


スレ主 aloinさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/07 23:30(1年以上前)

みなさまご意見ありがとうございました。
別の用事で家電量販店を回っていたところ
DSC-HX9Vがゴールド限定ですが39000円の10パーセントポイント
で在庫があったので買ってしまいました。

書込番号:12984104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング