『評価ください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『評価ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

評価ください

2011/07/02 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

当機種

Dr.Pepper

この写真、個人的にはとても満足のいく仕上がりになってると自負しています。

みなさん、どうでしょうか?
もしよかったら評価をください。

書込番号:13205776

ナイスクチコミ!2


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/02 18:48(1年以上前)

見た目に自然なソニーの色は好みです。

書込番号:13205795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/02 19:04(1年以上前)

下の紙の色を選んだほうが良かったかも?

書込番号:13205859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/07/02 21:36(1年以上前)

主題はドリンクですよね。
私ならもう少し望遠で背景を整理します。
それから水平と垂直を出します。

かなり適当に範囲指定したphotoshopとかの
レイヤーぼかしかと思ったのですが
カメラ内の背景ぼかしモードですか?
結構優秀なんですね(探さないとアラないですね)

ミニ缶のこれはあまり見慣れないです。
普段500mlしか見たこと無い気がします。

書込番号:13206537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/07/03 00:58(1年以上前)

率直な感想です。

残念ながらノートが白飛びしてしまってます。
背景のボケ方が不自然に見えます。

書込番号:13207517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/03 02:00(1年以上前)

(カメラ初心者の感想です)

背景が雑然としており
何を主体として撮りたいのか、
ボケてしまってます。

気になされませんように。

書込番号:13207669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/07/03 09:07(1年以上前)

缶の描写は画質的には奇麗と思います。

絵画的な意味では、構図が惜しいかと。
左側をもう少しカットし、全体にややアップ気味に。
白いノートはまだいいとして、その上の白い開いた本(?)はなくした方がいいでしょう。
かわりに鉛筆とか転がして色をさします。
本棚の色が缶とかぶってしまっているので、もっとぼかすか、白っぽい布などで横を覆った方がいいかもしれません。
本棚の雑然さは生活臭くない計算された崩し方にしないと奇麗ではないです。
ようするに静物画のモチーフを決めるように計算した演出をしないと写真も決まらないと思います。
勝手に失礼しました。

書込番号:13208245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2011/07/11 02:55(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。
勉強の途中、息抜きがてらに写真を撮りました。やはり構図などを考えたほうがキレイに見えますよね。

ちなみにこれは背景ぼかしモードで撮ったものです。本当に簡単にキレイに写りますよね・・・。

書込番号:13240118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング