『ビデオカメラとしての使い勝手は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『ビデオカメラとしての使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラとしての使い勝手は?

2011/11/13 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

3か月に一度のピアノコンサートのビデオ撮影のために購入を検討しております。

アウトドア(釣り)でのスチルカメラの使用もあるので、TX10と悩んでいます。

ちなみにスチルカメラはたくさん保有しております。

書込番号:13763005

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/11/13 22:56(1年以上前)

そうでしたか。がんばってください。

書込番号:13763178

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/14 06:33(1年以上前)

>ちなみにスチルカメラはたくさん保有しております。

だったら、ビデオカメラの方が良いと思いますが…。


書込番号:13764042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/11/14 13:00(1年以上前)

本機ほかデジカメは一般的に、AVCHDで30分しか録画できませんよ。

書込番号:13764946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/14 16:01(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

”デジカメは30分しか録画できない”とは初めて知りました。

先週土曜日、弥生講堂での講演会をPS/G-7でとっのですが、確かに4GBで33分で途切れてしまいました。

やはり、シンポジウムやコンサートを念頭に置くとビデオのほうがよいのでしょうか?

(子供やペットがいないのでビデオはあまり使わないので、ビデオ向きのスチルカメラにしようかと思ってました)

書込番号:13765431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/14 16:24(1年以上前)

いや、ソニーはアウトでも、パナは30分の壁を乗り越えられた気がしたけど。
ソニー一択なら、そのとおりかな。


書込番号:13765501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/15 15:28(1年以上前)

結局魚釣り(ボートでの山立て)でのGPS機能の魅力から、LUMIXのFT3をポチしてしまいました。

モノーラルに抵抗があったのですが、コンサートはオリムパスのヴォイストレックにペアマイクを差して、画像とは別収録して、ミックスダウン編集しようと考えています。

書込番号:13769484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/11/16 13:10(1年以上前)

横から失礼します。
マイクの録音レベルの調整は出来ないのかな?
マニュアル見ても無いような。

書込番号:13772824

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/11/16 23:29(1年以上前)

できないようですね。

書込番号:13775075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング