『動画に関して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『動画に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画に関して

2011/12/13 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 コ−キさん
クチコミ投稿数:2件

本機の購入を検討しています

動画撮影時間に関しての質問なのですが、MP4モードで約29分または最大2GBと記載されていますのでMP4モード3Mだと30分以上録画可能だと思われます

3Mだとどの程度の時間録画できますでしょうか

書込番号:13888743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/13 22:56(1年以上前)

3Mは、640x480 30fps 3Mbps=375KB/秒=22.5MB/分

制限が2GBか29分までなので、2GBならば、88分まで撮影できます。

29分制限はEUの関税(800x600以上and23fps以上and30分以上)には
入らないので、大丈夫かも知れません。

書込番号:13889067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/14 12:00(1年以上前)

これって、29分または2GBの「どちらかに引っかかったら止まる」じゃなかったでしたっけ。
2GBに届かなくても、とにかく29分で一旦止まる。
この書き方の2GBは、最大画質で撮影した場合、29分より早く2GBになったら止まるよ、ということなのでは。
2GBまでなら時間無制限と決めてかかるのは危険な気がします。
メーカーに確認のうえ、購入されたほうが良いと思います。

書込番号:13890827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/14 14:44(1年以上前)

3M(VGA)でも約29分で停止します。

書込番号:13891380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 コ−キさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 16:44(1年以上前)

皆様ありがとうございました

SONYに問い合わせたところ約30分で停止してしまうとのことで・・・

長時間撮影できるデジカメを探していましたのでHD撮影になってしまうものの制限のないPANASONIC TZ10を中古にて購入しました



アドバイスありがとうございました

書込番号:13923113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング