『故障?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

故障?

2011/12/17 06:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 TOM-AYUさん
クチコミ投稿数:4件

購入した時からかどうかはわからないのですが、動画撮影時にZOOMOUTして止めた時に、画像が一瞬左右にブレてしまいます。ZOOM IN時には起きません。レンズの故障なのでしょうか。
現象は毎回、どの位置で止めてもでます。同じような症状が起きている方がいたら教えていただきたいのですが。
修理すべきか悩んでおります。
よろしくお願いします。

書込番号:13902902

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/12/17 07:09(1年以上前)

・動画アップした方が、所有者の意見が出ると思います。
・ようつべで“HX7V”検索してみましたが、(私のネット回線の影響大でしょうが)ブレるというかカクカクした動画が多いですね。でもズームを止めたタイミングでブレる動画は無いような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=fuGiPh1W8fY&feature=related

書込番号:13902937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/17 08:06(1年以上前)

at_freedさん 

紹介した動画は撮影するとき、カメラの動かす速度が速すぎるのと
YOUTUBEは60iでも30pで再生されるからと思います。

書込番号:13903047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/17 11:02(1年以上前)

左右にぶれるという意味が良く分かりませんが、テレ側からワイド側にズームするとき、止めても少しだけズーム側に戻ります。このことを言われているのなら仕様なので故障ではないと思います。

書込番号:13903621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/17 11:52(1年以上前)

ズーム側に戻るのではなくテレ側に戻るの間違いです。

書込番号:13903830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOM-AYUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 12:27(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

今日、販売店で調べていただいたのですが、デモ機はそんなにひどい状態ではなかったので
自分のだけと思うので修理にだすこととしました。

書込番号:13908815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング