『時期モデルについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『時期モデルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

時期モデルについて。

2011/12/18 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:225件

こんなにもてんこ盛りの機能が付いていますが生産終了のようです。質問ですが、モデルチェンジでは何が変わるのでしょうか?何か情報とかございませんか? また、最安値、買い時は、いくら位がいいのでしょうか?

書込番号:13909455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/18 16:19(1年以上前)

今回の生産終了はタイの洪水の影響みたいです。
新宿で16000円台ポイント10%で売っていました。

後継機情報は持っていません。
来年1月末から出てくると思います。

書込番号:13909816

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/18 16:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000217418/

取扱店も少なくなってますので、欲しいのなら早く買うほうがいいと思います。

書込番号:13909991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/21 15:43(1年以上前)

販売店のメーカーの方の話では、
モデルチェンジは例年通り来年春なのだけれども
タイ洪水の影響で、9Vだけにするそうです。

この7Vは売り切りで、9Vは生産を継続するとの事です。

15000円でこのクオリティのカメラが買えるとは、
本当に企業努力は頭が下がる思いですね。

書込番号:13922941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2011/12/22 20:51(1年以上前)

みなさん、色々とご返信ありがとうございます。15000円あたりが妥当のようですね。また、このモデルは来年度は消滅していくみたいですね。初売りにでも購入したいと思います☆

書込番号:13927912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング