『you tube アップロードについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『you tube アップロードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 you tube アップロードについて。

2012/01/15 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 yunyun8862さん
クチコミ投稿数:4件

AVC HD24M で撮影した動画をPMBを使いPCに取り込み、その動画をyou tubeにアップロードしようとすると2分くらいの動画が37秒しか出来ません。
他の方がアップロードしているものはそれ以上の時間で見れるのですが、何か変換など必要なのでしょうか?


書込番号:14027826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/16 06:51(1年以上前)

スレ主さんの説明の内容が詳しくないので
回答が出て来ないと思います。

HX9Vですが、他のソフトを使って編集しています。
1920x1080 30p H.264 baseline 10Mbps 音声AAC 2ch 最大160Kbps
拡張子mp4で編集しています。

編集後の画面サイズ、コーディック(H.264、wmv等)、ビットレートの
設定条件を書いてください。

書込番号:14028562

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunyun8862さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 07:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

当方あまり詳しくわからないのですが、HX7Vに付属していたPMBというソフトを使い、撮影した動画をメモリーカードからPCに保存しただけです。
設定条件などはなにもいじってないです。

この状態からアップロードはダメという事でしょうか?

書込番号:14028593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/16 07:30(1年以上前)

編集なしに動画をカメラから取り込んで
その動画をYoutubeにアップロード出来なかったと言う
ことですね。

先ずは、SDカードから、直接PCに動画ファイルを転送し
それをYoutubeにアップロードしてください。

アップロードがうまくいかない時は、インターネットの
通信状態に問題があります。
アップロード出来たら、ソフトに問題があるか、使い方に
誤りがあるかです。

書込番号:14028610

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunyun8862さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 22:20(1年以上前)

こんばんは。
色々試した結果you tubeにアップロード出来たのですが、
再生するとスローモーション状態になってしまいました。
わかる範囲で書き出してみます。
形式:MPEG_TS
サイズ:1920×1080
動画コーデック:H264
オーディオコーデック:AC3
フレームレート:60i

これをyou tubeにアップロードした後you tubeからMP4でダウンロード。
MP4でダウンロードしたものをまたyou tubeにアップロード。

これでやっと普通に見れました。

AVCHDで撮影したものはMP4に変換しないとダメという事でしょうか?


書込番号:14031278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/16 22:25(1年以上前)

カメラからMTS動画を直接PCにコピーし、PCからコピーしたMTS動画を
YOUTUBEにアップしても、問題なくできます。

m2tsになっているからかも知れません。

書込番号:14031303

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunyun8862さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 23:20(1年以上前)

はい。それも出来ました。
調べてみても聞きなれない言葉ばかりで混乱しています。

携帯で撮影したHDムービーはyou tubeへ簡単にアップロード出来ていたのでそのつもりでいました。
度々の質問に答えて頂きありがとうございました。







書込番号:14031601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング