『メモリースティックDuo非対応!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX100Vとサイバーショット DSC-TX300Vを比較する

サイバーショット DSC-TX300V

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション

サイバーショット DSC-TX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

『メモリースティックDuo非対応!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリースティックDuo非対応!?

2011/07/25 14:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

クチコミ投稿数:196件

皆さんどうもこんにちは。

本日発表された新サイバーショットのうち、Tシリーズ好きの自分としてはTX55が気になるのですが、
このモデルは型番とスペックからしてTX100Vの下位機種ですよね?

防水には対応していないみたいですが、TX10の後継機なんでしょうか?


メモリースティックDuoが使えない点も気になります。

書込番号:13293983

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2011/07/25 16:39(1年以上前)

薄さを追求したモデルで、市場の動向で将来が決まるのでは?
ただ、ソニーの場合 55と言う数字は特殊な意味を持たせることが多いので
かなり期待しているのではないかと

私はWXシリーズがタッチパネルになったのが気になりますね
今年のモデルはたるいレスポンスだったのを改善されていることを期待します

書込番号:13294363

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/07/25 23:50(1年以上前)

WXは感圧式のタッチパネルらしいですね。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201107/11-0725/

タッチパネル欄が感圧となっていました。

てっきり静電式かと・・・。

書込番号:13296006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/26 13:53(1年以上前)

メモリーカ^ドは、ボディの薄型化に伴って、小型のカードに変わってますね。

書込番号:13297626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/26 14:04(1年以上前)

メモリースティックDuoは最近家電量販店に行っても見なくなったような気がします。SDカードを使う人が多いのではないでしょうか。

書込番号:13297658

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/07/27 11:27(1年以上前)

ちなみに後継機ではなく追加ラインナップらしいです。

WX30・TX55ともに、上位モデルと下位モデルの真ん中を補完する位置づけだそうです。

書込番号:13301244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX100V
SONY

サイバーショット DSC-TX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-TX100Vをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング