『室内でのフラッシュ撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W570 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W570とサイバーショット DSC-W630を比較する

サイバーショット DSC-W630
サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション

サイバーショット DSC-W570SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

『室内でのフラッシュ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W570」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W570を新規書き込みサイバーショット DSC-W570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

室内でのフラッシュ撮影

2011/11/30 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

スレ主 FORGEDさん
クチコミ投稿数:59件

先日このカメラを購入し仕事用に使っているのですが、日中日陰になる部屋で蛍光灯を付けて、明るい窓の方を写したときにフラッシュは付くのですが画像がとても暗いです。
その時液晶には逆光のマークが出ています。
いちおう露出を上げたり、色々と設定を変えてみても全く改善されませんでした。

前に使っていたリコーのCX5では明るく撮れたのですが、このカメラではこんなものなのでしょうか?



書込番号:13831552

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 FORGEDさん
クチコミ投稿数:59件

2011/11/30 13:42(1年以上前)

CX5じゃなくてもっと古いやつでした。(型番忘れちゃいました)

書込番号:13831567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/30 20:36(1年以上前)

逆光で人物撮り用でフラッシュの光が弱いのではありませんか。
強制発光で同じか試してください。

書込番号:13832979

ナイスクチコミ!1


スレ主 FORGEDさん
クチコミ投稿数:59件

2011/12/01 13:01(1年以上前)

>今から仕事さん

ありがとうございます。
色んな設定で試してみましたが結果は同じでした。

まあ見た目に近い感じで撮れてるといえば撮れてるのですが、
もう一台のルミックスのFX40だともっと明るく撮れるのです。

フラッシュの光量自体に問題があるのでしょうかね?

書込番号:13835853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2011/12/01 13:29(1年以上前)

FORGEDさん こんにちは

>フラッシュの光量自体に問題があるのでしょうかね?
カタログを見ると
リコーはテレ側でも到達距離が短くならないので ズームストロボ?でズームしても光量が多く性能が良さそうですね
パナはISOオートでも このカメラのISO3200まで上げないと同じ強さにならないので やはりこのカメラのストロボ自体弱そうです。

カタログ通が正確であれば ISO3200まで上げるとパナと同じぐらいで撮れるかも‥

書込番号:13835929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FORGEDさん
クチコミ投稿数:59件

2011/12/01 17:03(1年以上前)

>もと ラボマン 2さん

ありがとうございます。
たしかにISO3200にすれば多少明るく撮れますが、見れたもんじゃない画像になりますねw。

まあここらへんはあきらめて、そういう状況では別のカメラで撮ることにします。

書込番号:13836443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2011/12/01 17:31(1年以上前)

FORGEDさん 返信有難うございます

やはりISO3200では画質は‥‥ですか‥

今までコンデジのストロボ同じようなものだと思っていたのですが 三種類のストロボ調べただけでもこんなに違うのかと考えさせられました。 

FORGEDさんが問題提議してくれたお陰で 今後デジカメ選びにの基準の参考にする事が出来ます。 有難うございました。

書込番号:13836495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーおさえの修理の仕方 5 2022/01/13 20:48:25
これと同じくらいのデジカメをおすすめください 8 2022/01/13 16:50:46
SDカードの書き込み 7 2021/11/01 12:03:59
買ってみました 0 2012/10/05 0:20:32
手ブレ補正について 3 2012/03/19 14:42:22
ヤマダLABI池袋 0 2012/02/05 17:57:49
ケーズオンライン 8,480円 1 2012/01/15 0:38:16
LABI新宿西口 0 2012/01/07 19:17:55
本日購入 1 2011/12/24 22:21:51
購入しました 0 2011/12/18 23:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-W570」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W570
SONY

サイバーショット DSC-W570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W570をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング