『手ブレ補正について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W570 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W570とサイバーショット DSC-W630を比較する

サイバーショット DSC-W630
サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション

サイバーショット DSC-W570SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

『手ブレ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W570」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W570を新規書き込みサイバーショット DSC-W570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手ブレ補正について

2012/03/18 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

この機種の手ブレ補正って切る事出来ないんでしょうか。

たまに車載で使いたいのですが、手ブレ補正のせいか酷いブレになります。
古いデジカメでのテストではそこまで酷くならないので、
もしかしたら手ブレ補正がエンジンの振動で荒ぶってるのかな?と。

書込番号:14309216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/18 19:12(1年以上前)

フロントガラスにゴム吸盤の固定出来るものに逆さまに
付けて、固定すると、衝撃をある程度吸収できます。

固定するもので、ブレも異なります。

動画は変換するときに上下反転、左右反転させます。

書込番号:14309264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/18 19:15(1年以上前)

取説見てもオフの仕方が書いてないようです

書込番号:14309284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/19 14:42(1年以上前)

>今から仕事さん
レスありがとうございます。
吸盤を使ってのマウントも試してみましたが駄目でした。
フロントガラスに貼り付ける方法は、貼り付ける場所がありません。
(ミラーの後ろはETCアンテナとワンセグアンテナが貼ってるため)

>Frank.Flankerさん
レスありがとうございます。
自分も説明書の確認とカメラ設定で探しましたが見つかりませんでした。
何か仕様上変わった設定方法があるのかと一応質問してみましたが、
どうやら設定の変更出来ない仕様のようですね。

書込番号:14313314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーおさえの修理の仕方 5 2022/01/13 20:48:25
これと同じくらいのデジカメをおすすめください 8 2022/01/13 16:50:46
SDカードの書き込み 7 2021/11/01 12:03:59
買ってみました 0 2012/10/05 0:20:32
手ブレ補正について 3 2012/03/19 14:42:22
ヤマダLABI池袋 0 2012/02/05 17:57:49
ケーズオンライン 8,480円 1 2012/01/15 0:38:16
LABI新宿西口 0 2012/01/07 19:17:55
本日購入 1 2011/12/24 22:21:51
購入しました 0 2011/12/18 23:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-W570」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W570
SONY

サイバーショット DSC-W570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W570をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング