『iPadのApple iPad Camera Connection Kit について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX77 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX77とLUMIX DMC-FX80を比較する

LUMIX DMC-FX80
LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

LUMIX DMC-FX77パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 [グラマラスピンク] (前週価格なし) 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

『iPadのApple iPad Camera Connection Kit について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX77」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX77を新規書き込みLUMIX DMC-FX77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadのApple iPad Camera Connection Kit について

2012/03/25 11:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX77

クチコミ投稿数:3件

皆様教えていただけますでしょうか?

このデジカメで撮影した動画を
iPadにコネクションキットをつけて、そのままiPadで動画の再生は可能でしょうか?

iPadでの動画再生条件をこのデジカメはクリアしていると思いましたので質問させていただきました。
保存形式
フレーム数
サイズ

アドバイスよろしくお願いします。

また
その他のデジカメで動画再生可能なデジカメをご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

よろしくおねがいします

書込番号:14343289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/25 11:30(1年以上前)

mp4動画は可能と思います。
AVCHDはAVPlayerというアプリをいれても
再生が追いつかないと思います。
自宅に帰ってから、確認してからレスを入れます。

書込番号:14343415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/25 11:34(1年以上前)

失礼しました。
この機種は、motionーjpgのmovでした。
たぶん、問題ないと思います。

書込番号:14343438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/25 11:36(1年以上前)

今から仕事さん
さっそくお返事ありがとうございます。
お待ちしております。
お仕事いってらっしゃいませ!

書込番号:14343441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/25 14:00(1年以上前)

GH2にMOTION-JPGのHD動画が付いていたので撮影し、camera connecion kitから
転送しました。

MOTION-JPEG HD 動画、MP4のフルHD動画とも問題なく、転送でき、再生できました。

書込番号:14344079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/25 14:01(1年以上前)

AVCHDはiPadの動画と認識できないので、転送も出来ませんでした。

書込番号:14344086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 10:30(1年以上前)

今から仕事さま

ご確認本当にありがとうございました。
こちらの機種を購入したいと思います。

また今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14353494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラレンズが出てこない 12 2013/10/01 17:32:04
USB充電? 6 2013/07/08 18:07:22
画質はいい 2 2012/08/21 18:37:11
如何ですか? 0 2012/05/11 16:20:00
iPadのApple iPad Camera Connection Kit について 6 2012/03/27 10:30:39
カラーの選択で迷っています。 4 2012/03/21 22:27:27
30分を超えた動画録画ができるのはなぜ? 1 2012/03/18 23:32:45
バッテリーチャージャーについて 6 2012/03/06 23:08:57
在庫復活? 0 2012/02/21 17:29:32
社外品大容量バッテリーについて 4 2012/02/14 13:57:54

「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX77
パナソニック

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込):¥29,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FX77をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング