『キタムラにて展示品特価9800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『キタムラにて展示品特価9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラにて展示品特価9800円

2012/04/18 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

クチコミ投稿数:179件

カメラのキタムラにて展示品でしたが9800円。おまけにセット価格でパナソニックの4GBのSDHCカード(CLASS10)をつけて9900円。展示品でしたので5%で5年保障に加入。もちろん撮影券等のおまけも付いています。

いつもこの時期にキタムラさんにてデジカメもビデオカメラも型落ち商品を狙って購入していますがここまで安かったのは初めて。

展示品の購入は購入は初めてですが5年保障も付けましたしこの価格であれば納得です。さっそく使用するのが楽しみです。

書込番号:14454546

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/19 11:23(1年以上前)

たかちん7さん 今日は

購入おめでとうございます。
凄い安値ですね
色は何色ですか
我が家には子供が使っている赤があります。

書込番号:14456453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2012/04/19 22:43(1年以上前)

ちなみにゴールドでした。

書込番号:14458903

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ20の満足度4

2012/05/02 10:00(1年以上前)

別機種

被写体から30m程度の距離で、光学ズームのみでは遠い

お邪魔しますm(_ _)m
展示品を購入されたの事で、その後、使用には問題御座いませんか?

千歳のキタムラでは展示品が¥12,800でした。
¥9,800なら手持ちのZX3を下取りに出すか、Y!オクで処分して買い換えたいですねぇ(^○^)



書込番号:14510373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2012/05/02 15:53(1年以上前)

あまり使用機会がありませんのでまだ使いこなせていませんし、今のところ問題ありません。

とりあえず光学ズームが16倍以上はほしかったのでその点では以前のデジカメは比べ物になりません。

もちろん使用していたIXY 920ISはヤフオクにて処分。
いい買い物でした。
キタムラ恐るべしです。

書込番号:14511505

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ20の満足度4

2012/05/13 11:21(1年以上前)

別機種

保証書には5/12で店印が有りました

別スレでも披露しましたが、当方も買いました
楽天オクで新品¥10980(送料¥500・手数料¥298別途)で安かったです(^○^)

晴天屋外で子供達との外出・400mm近いズームで陣取る場所によっては一眼要らずで運動会でも動画・静止画撮影に使えそうです
※本当はDMC-SZ7を検討してましたが、上記目的にはズームが少し足りないと考えました

ただ、200g超えの「コンパクト機」の中では※ヘビー級の重量…、最新機でなくても良いので小型軽量の例えば、FH5やSONY DSC-W530辺りが欲しいですね
もう一つは、純正ケースDMW-CT3/20が高価な事かな…

書込番号:14556151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング