『TZ20で星空撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『TZ20で星空撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

TZ20で星空撮影

2012/09/03 05:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 yuusi1218さん
クチコミ投稿数:30件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4
機種不明
機種不明

満天の星空

天の川

暗所での動画撮影は本当に苦手でどうしようもないですが、
このカメラ、写真は結構きれいに暗い所でも撮れます。
もちろん、マニュアル露出でしっかり設定をおさえての話ですが。

TZ-20で星空を撮ったので画像貼ります。
サイズが大きくて貼れないので解像度はけっこう落としました。

※一応、携帯かパソコンから見てる人、
ディスプレイの明るさは大きめか最大で
この星空写真見てほしいです。

書込番号:15015484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yuusi1218さん
クチコミ投稿数:30件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2012/09/03 05:46(1年以上前)

機種不明

大阪市内夜景(航空機の窓から)

飛行機で大阪空港に着陸するすぐ前の夜景の写真です。
当然高度は低く、早いスピードで動いているので、ぶれて当たり前ですが(笑)

これもディスプレイ明るくして見たらすごいですよ!

書込番号:15015507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/03 06:59(1年以上前)

画像のリサイズ時になくなったのでしょうが、コンデジでの夜景は珍しいので
Exif情報がほしかったと思います。

書込番号:15015604

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuusi1218さん
クチコミ投稿数:30件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2012/09/03 12:27(1年以上前)

星空に関しては、二枚とも以下の設定で撮影しました。

F値は最小の3.2
ISO感度 200
ピント:無限遠
ホワイトバランス:オート
シャッタースピード 50秒
セルフタイマー10秒

三脚固定の以上です。

航空機からの夜景のぶんわ。

F値は最小の3.2
ISO感度 800
ピント:無限遠
ホワイトバランス:オート
シャッタースピード 1/4秒

こんな感じです。

書込番号:15016415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング