『立ち上がりまでの秒数』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT3 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT3とLUMIX DMC-FT4を比較する

LUMIX DMC-FT4
LUMIX DMC-FT4LUMIX DMC-FT4LUMIX DMC-FT4

LUMIX DMC-FT4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT3の価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の買取価格
  • LUMIX DMC-FT3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT3の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT3のレビュー
  • LUMIX DMC-FT3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT3のオークション

LUMIX DMC-FT3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スプラッシュブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FT3の価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の買取価格
  • LUMIX DMC-FT3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT3の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT3のレビュー
  • LUMIX DMC-FT3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT3のオークション

『立ち上がりまでの秒数』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT3を新規書き込みLUMIX DMC-FT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 立ち上がりまでの秒数

2011/04/28 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT3

スレ主 tyusonnさん
クチコミ投稿数:7件

電源を入れてから写真が取れるまでの時間はどれくらいかかるのでしょうか。

つずけて質問ですみません

書込番号:12947115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 LUMIX DMC-FT3の満足度4

2011/04/28 20:41(1年以上前)

YouTubeに動画でアップ出来れば一番よく分かるのでしょうが・・・。

試してみました。
防水カメラの特徴なのか分かりませんが、電源ONで液晶に「防水の注意点を読みますか?Yes or No」みたいなメッセージが大きく表示されます。この表示を消すにはNoを選択するか、そのままシャッター半押しする必要があります。その分撮影までには時間が掛かる感じです。だいたい4〜5秒ですね。

ただ、いきなりシャッター全押ししても撮れるんです。一応。でも顔認識しないしAF作動してないのかも。

書込番号:12947539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/29 10:03(1年以上前)

>電源ONで液晶に「防水の注意点を読みますか?Yes or No」

これは横の蓋を開閉した直後だけです。

書込番号:12949424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/29 10:18(1年以上前)

親バカでやんすさんへ

  電源を入れたときの「防水などの注意点」は今ご覧になりますか?「はい」を選択し
  最終の12画面まで見たあと「MENU/SET」を押すと次回からは表示されなく
  なりますのでお試しあれ。

  (取扱説明書の9ページに記載があります)

  でも、電源を入れてから撮影できるまでは3秒位はかかりますが。

書込番号:12949455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 LUMIX DMC-FT3の満足度4

2011/04/29 17:23(1年以上前)

>これは横の蓋を開閉した直後だけです。

違うメッセージと勘違いしてませんか・・・?


Super Tenereさん

ありがとうございます!!取説はほとんど読んでませんでした。

書込番号:12950602

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyusonnさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/09 10:06(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます

書込番号:12989265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入4年目!まだまだ大活躍! 1 2015/08/06 20:32:23
水没と回復 11 2014/08/30 14:43:41
赤を探しています! 3 2013/08/19 11:59:38
アウトドアに大活躍です! 4 2013/07/04 19:58:10
FT3のAVCHD動画をPC取込・編集できるソフトを教えて下さい。 5 2012/09/04 21:16:15
深いダイビングで使用 9 2012/06/14 5:12:48
在庫状況 0 2012/02/26 21:54:29
Eye-Fi 5 2012/02/24 19:57:56
GPS表示の設定 1 2012/02/22 16:27:45
付属ソフトのPHOTfunSTUDIOのエラー 4 2012/02/28 14:05:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT3」のクチコミを見る(全 633件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT3
パナソニック

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-FT3をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング