『紫の色が青色になる』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:+1,180円↑) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『紫の色が青色になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

紫の色が青色になる

2013/09/11 12:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EXH30と撮したアサガオ1

F11で撮したアサガオ1

EXH30で撮したアサガオ2

F11で撮したアサガオ2

最近アサガオの花を撮っていてわかった事です。
紫色のアサガオが青色にうつってしまいます。
何度とってもおなじで 試しに古い富士フイルムのカメラで撮ったら
ちゃんと紫色にうつっています。

ベストショットを花撮影にして撮った物です。

書込番号:16570955

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/09/11 13:03(1年以上前)

「カシオでは「好画質」を目指している」ということですので、
たしかに、青い花の方が、好感が持てます。
でも、これだけ現実の色と違うと写真と呼んでいいのかどうか微妙です。

書込番号:16571112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/11 20:01(1年以上前)

紫はどの機種でも難しかったと思います。

書込番号:16572391

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/11 20:20(1年以上前)

どうしてもの場合はl画像ソフトでレタッチするのもいいかも?

書込番号:16572486

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/09/11 21:25(1年以上前)

紫が青になる場合、ホワイトバランスを太陽光にすると改善する事が多いようです。

書込番号:16572784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/12 02:29(1年以上前)

yamabuki2513さん
わかりやすい比較ゃな。

書込番号:16574097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/09/12 14:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

昼撮ったアサガオ

紫の花

ガラスの目さん
今から仕事さん
じじかめさん
nightbearさん
コメント有難うございます。


明神さん コメント有難うございます。
ホワイトバランスを太陽光にして写してきました。
アサガオはしぼんで駄目でしたが
他の紫の花は 紫色に撮れました。
今度から花を撮るときはホワイトバランスを設定して
撮る事にします。
ありがとうございました。(^ー^*)

書込番号:16575649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/12 14:51(1年以上前)

yamabuki2513さん
おう。

書込番号:16575702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング