『動画の作例です。』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-TR100 の後に発売された製品EXILIM EX-TR100とHIGH SPEED EXILIM EX-TR150を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

EXILIM EX-TR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月22日

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

『動画の作例です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-TR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-TR100を新規書き込みEXILIM EX-TR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の作例です。

2011/06/07 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-TR100

スレ主 ARcoatingさん
クチコミ投稿数:3件

再生するHS240(ハイスピード撮影)の作例です。

再生するFull HD(フルハイビジョンムービー)&ステェディーカムで撮影しました。

作例
HS240(ハイスピード撮影)の作例です。

作例
Full HD(フルハイビジョンムービー)&ステェディーカムで撮影しました。

・動画の感想ですが、個人で使うには十分な性能でした。
・FullHD録画後でもすぐ使える様になるのでテンポ良く撮影できました。
・ハイスピード撮影の時周辺光量が落ちて全体的にも暗くなるのですが、
 これはこれで個人的には好きな感じです。
・撮影後に画像のトリミングが簡単にできて便利です。
 ただ、前後のカットのみなので途中の中抜きはできません。

書込番号:13102967

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/06/08 00:04(1年以上前)

ハイスピード、良く見ると歩きがスローですね、撮影側がハイスピード移動なので気づきませんでした。
しかし、周りのビルに看板が出てませんね、何処?

フルハイの方はとにかく古い建物でそちらに目が行っちゃいました、ゴメン。

カシオも良いでしょ、壊れないので5年近く使っていますが動画はハイビジョンレベル、時代が変わったと感じます。

書込番号:13104571

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARcoatingさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/08 17:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ハイスピード撮影は人がマネキンみたいに見えて面白かったです。
ビルの看板は言われてみればそうですね!たぶん表通りが反対側だからですかね、。
カシオの動画性能は本当に素晴しいですね、RICHOのGX200を使っていたのですが差が歴然です。
ちなみにアップしたFullHDの方は画像がかなり劣化してますね、、、。
実際にはもっと綺麗です、。

書込番号:13106828

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARcoatingさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/08 18:39(1年以上前)

Hull HD(1080P)版をYouTubeにアップしました。

http://youtu.be/f3FA5MmHdvU

上のリンクは通常画質ですので画像右下の「360p」の所を「1080P」に変えて見てください。

書込番号:13107105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/06/08 23:46(1年以上前)

やっぱりフルハイは綺麗ですね。
数年前のモデルではハイビジョンがやっとでしたが、画質には不満がありました。
次のコンデジはフルハイ動画とハイスピードが楽しみです。

超望遠が使いたかったので、普段動画はビデオカメラを使っています。
今は望遠鏡の資金を貯めている所で、コリメート撮影でハイスピード撮影が出来ると言う事無いのですが・・・。

書込番号:13108676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-TR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-TR100
カシオ

EXILIM EX-TR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

EXILIM EX-TR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング