『バッテリーがすぐあがってしまいます。不具合?』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-TR100 の後に発売された製品EXILIM EX-TR100とHIGH SPEED EXILIM EX-TR150を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

EXILIM EX-TR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月22日

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

『バッテリーがすぐあがってしまいます。不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-TR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-TR100を新規書き込みEXILIM EX-TR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-TR100

クチコミ投稿数:242件

2、3日ほど使ってみて気付いたことがあります。バッテリーの持ち具合なのですが、フル充電してもそれほど枚数を撮らないのに翌日すぐに電池表示が黄色になりそのうち赤へと変わってしまいます。カシオ製デジカメはEX-ZR100など他にも持っていますが、そんなことはありません。

これって、この機種の(望ましくない)特徴なのでしょうか。それとも、個体差や不具合ということでしょうか? 皆さんのモデルではどうですか…?

書込番号:13943575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/26 19:46(1年以上前)

1回の充電で220枚撮影出来るカメラなので、バッテリ容量は
さほど大きくはありません。
購入したてならば、フル充電と空を2-3回繰り返すと
バッテリ本来の性能が出ます。

購入して時間が経っているならば、バッテリの故障の
可能性があります。
その時は、サービスセンターに持ち込んだ方が良いです。

書込番号:13944415

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件

2011/12/26 20:20(1年以上前)

なるほど、そういうことですか。まだ入手したばかりなので、もう少し充電/使い切りを繰り返して様子を見てみます。

今から仕事さん、どうもありがとうございました。

書込番号:13944548

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/26 20:27(1年以上前)

バッテリーが活性化されていない可能性が高いですが、気温が低いのでバッテリーの持ちが悪くなることもありますね。

書込番号:13944573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2011/12/26 20:58(1年以上前)

m-yanoさん、ありがとうございます。そうですね、気温の関係があるかもしれません。いずれにせよ、ちょっと様子見でいってみます。

書込番号:13944727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-TR100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-TR100
カシオ

EXILIM EX-TR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

EXILIM EX-TR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング