『後継機のEX-TR150』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-TR100 の後に発売された製品EXILIM EX-TR100とHIGH SPEED EXILIM EX-TR150を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

EXILIM EX-TR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月22日

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

『後継機のEX-TR150』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-TR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-TR100を新規書き込みEXILIM EX-TR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機のEX-TR150

2012/03/19 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-TR100

クチコミ投稿数:631件

後継機のEX-TR150が海外ででましたね。日本で発売されるかな?

EX-TR150の仕様
http://www.casio-intl.com/dc/model/specification/?code=EX-TR150

EX-TR100の仕様
http://www.casio-intl.com/dc/model/specification/?code=EX-TR100

ほとんど、同じで違いがまったくわかりません、と思っていたら。

Built-in Flash Memory (内臓メモリ)
ゼロ

Approx. 34.9 MB

付属品に
Stylusと Basic referenceが増えていました。Stylusというのはタッチペン。

調べてみると手書き機能が付いたようです。
http://www.casio-intl.com/dc/ex_tr150/


Docomoのインターネットデジカメ eggyに近づいてきたような。。
http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=128
http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/sp/eggy/


EX-TR150のハデなサイト
http://www.casio.com.cn/dc/sp/tr150/

書込番号:14315510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/03/21 03:21(1年以上前)

おお!後継機種出るんですね。
前機種みたいに海外でヒットするといいですね。
日本でも海外の評価を受けて購入する人が増えたらいいなあ。
カシオの関係者でもなんでもないんですけど
デジカメの生みの親?ともいえるカシオは応援したくなるメカーです。

書込番号:14322145

ナイスクチコミ!1


Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/21 12:43(1年以上前)

にっし〜〜さん、

TR100は内蔵メモリ有りますよ。
Spec表の「It has not yet been fixed」は、未確定とか未決という意味です。
私のは北米仕様ですが、SDカード入れずにPCにつなげると、内蔵メモリにアクセスできます。
容量は国内向同等(34.8MB)だと思います。
http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-TR100

TR150はインターナショナルサイトだと3色ですが、中国には専用色のゴールドが有るようです。
http://www.casio.com.cn/news/958.html?n=1

書込番号:14323209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2012/03/21 22:33(1年以上前)

Rebel5Dさん
ほんとうだ!?
「It has not yet been fixed」は、未確定とか未決という意味であることをおもいっきり勘違いしていました。
ありがとうございました。

書込番号:14325801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/25 12:31(1年以上前)

黒だしてくれ〜〜〜〜〜〜

書込番号:14343719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-TR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-TR100
カシオ

EXILIM EX-TR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

EXILIM EX-TR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング