『HDRアートも良い物ですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『HDRアートも良い物ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

HDRアートも良い物ですね

2013/09/27 00:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

彼岸花を標準にて撮影

同じ構図でHDRアート撮影

河原

河原をHDRアートにて撮影

HDRアートが印象的な機種でしたが今でも良い効果を出してくれます。
使い方次第では現役で十分に使えますね。

書込番号:16637001

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/27 01:31(1年以上前)

VZ-V2さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16637127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 07:26(1年以上前)

こんにちは!
ZR100は充分現役ですよね!
1200万画素って言うのもバランスがいいと思いますし^^

書込番号:16637515

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/27 07:51(1年以上前)

ちょっと絵画っぽい気もしますが、これも面白いですね。

書込番号:16637583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/27 08:14(1年以上前)

建物や構造物、自動車やらの車輌なんかは面白いと思います。HDR

書込番号:16637634

ナイスクチコミ!1


スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度4

2013/09/27 21:49(1年以上前)

別機種

三脚の上に載るのは何でも有り

>nightbearさん
有難う御座います!
やはりカメラは楽しんでこそ!

>あおりんごちゃんさん
そうなんですよ。
1/2.3型センサーの1200万画素はベストバランスなのかも知れません。
手軽に使えますし、何より押せば何も気にせず写る手軽さ。
ソニーのRX1と言う奴もさせましたがセンサーが巨大すぎて逆にピントが難しかしく性能に翻弄されていました。

>じじかめさん
写真でのドンシャリですが、またソレも魅力の一つでしょうね。
濃淡コントラストがクッキリと出ていて好みです。
モードダイヤルにHDR ARTとあるのが使いやすいんですよ・・

>右からきたものさん
人をHDRアートで写すと悲惨な事になりますが、無機物に対しては良い効果を表してくれますよね


このZR100は購入してから数年経過し、途中で過剰性能なコンパクトカメラも購入しましたが今でも現役です。
やはり、使い易いのが一番ですね。
MモードでもFが3.0か7.9しか選べないのは泣き所ですが、逆に割り切りの良さかもしれません。

書込番号:16639728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/27 22:50(1年以上前)

VZ-V2さん
おう!

書込番号:16640032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング