『きょう 新宿東口のヤマダで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『きょう 新宿東口のヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

きょう 新宿東口のヤマダで

2011/10/13 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

スレ主 johnnydeppさん
クチコミ投稿数:8件

購入しました

10/12〜14 まで 29400円 ポイント12%だったのをペンタックスからの派遣の男性社員と交渉の末、金額そのまま ポイント15% にしてもらいました

在庫はゴールドのみ 黒はしばらく入荷しないようなことを言っていました
黒を購入したい方は ヤマダの他店をあたるとよいでしょう

書込番号:13622836

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/14 08:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>黒はしばらく入荷しないようなことを言っていました
黒色が人気でメーカーの生産が追いつかないのですかね。

書込番号:13623863

ナイスクチコミ!3


スレ主 johnnydeppさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/14 11:52(1年以上前)

家電将軍さん、こんにちは!
『黒色 が人気で、店に在庫がない』のではなさそうです

担当者の方によれば、2011年の3.11の大震災と原爆事故のため、東北地方からのカメラ部品供給が不安定で、SONYも、この機種のまとまった数の生産と納入ができないようです

ゴールド色の在庫がなくなったら、しばらく今度はゴールドの在庫切れが続く と言ってました




書込番号:13624389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/14 12:06(1年以上前)

johnnydeppさん。レスありがとうございます。
震災の影響で、キヤノンはもろに影響を受けたようですが、SONYもなんですね。
参考になりました。

書込番号:13624443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/10/14 21:47(1年以上前)

派遣の人間でもそんなにしてくれるなんて羨ましいですわ。

社員以外には目もくれなかったことを考え直します(:_;)

書込番号:13626491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング