『実質17238円で購入!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

IXY 410F の後に発売された製品IXY 410FとIXY 420Fを比較する

IXY 420F
IXY 420FIXY 420FIXY 420FIXY 420FIXY 420F

IXY 420F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 410Fの価格比較
  • IXY 410Fの中古価格比較
  • IXY 410Fの買取価格
  • IXY 410Fのスペック・仕様
  • IXY 410Fの純正オプション
  • IXY 410Fのレビュー
  • IXY 410Fのクチコミ
  • IXY 410Fの画像・動画
  • IXY 410Fのピックアップリスト
  • IXY 410Fのオークション

IXY 410FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • IXY 410Fの価格比較
  • IXY 410Fの中古価格比較
  • IXY 410Fの買取価格
  • IXY 410Fのスペック・仕様
  • IXY 410Fの純正オプション
  • IXY 410Fのレビュー
  • IXY 410Fのクチコミ
  • IXY 410Fの画像・動画
  • IXY 410Fのピックアップリスト
  • IXY 410Fのオークション

『実質17238円で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 410F」のクチコミ掲示板に
IXY 410Fを新規書き込みIXY 410Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

実質17238円で購入!

2011/05/25 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 410F

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件

たまたま覗いたヨドバシカメラ横浜駅前店にて
前から欲しかった410Fが安かったので購入しました。
毎日価格コムをチェックしていて価格コムの店舗で購入予定だったので嬉しい誤算でした。
22100円−(ポイント20%)4862円=17238円
現金購入限定で20%ポイント還元。
5月29日までの期間限定。

書込番号:13051352

ナイスクチコミ!2


返信する
milkringoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/26 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございますO(≧∇≦)O

いっぱい撮ってくださいね(★・ェ・)┘

書込番号:13052892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/27 07:21(1年以上前)

>実質17238円で購入!
実際17238円で購入できないわけで間違いであり、
>22100円−(ポイント20%)4862円=17238円
22100円出して、4862円のおつりをもらえるのではなく、4862ポイントが付いてくるだけですので
22100円+ポイント20%とかかれれば正確な情報です。

また、22100円のポイント20% は 4420ポイントであり
22100円のポイント22% が 4862ポイントです。

http://blog.livedoor.jp/mac_sony/archives/24567438.html

>1.10万円(20P還元)のデジカメを買います。
>2.あなたは10万円を払い、デジカメと2万Pを手に入れます。
>3.次に2万円(20%P還元)のプリンタをPで購入します。
>4.結果的に10万円の支払いで12万円分の品物を手に入れました。
>あなたは最初に10万円のデジカメと2万円の割引券を10万円で購入しただけなのです。
>「そんな計算面倒だし、20%還元=20%割引でいいよ」という人は、ポイント制のお店にとって上客です。

書込番号:13056525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 07:21(1年以上前)

RISARISAさん こんにちわ
私も横浜駅は近いので今日買いに行こうと思います。
あんぱらさんみたいな人はどこの掲示板にもいるので
気にしなくていいと思います。(^_-)-☆
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13060436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件 IXY 410FのオーナーIXY 410Fの満足度4

2011/05/28 09:14(1年以上前)

店頭販売に拘らなければ、価格コムの登録店の三星カメラなら夜間の特別価格で16800円(送料+300円)で出てますよ。
昨晩も昨昨晩もこの価格でしたので、おそらく今夜も・・・。

私はレッドを購入しましたよ。

価格コムの最安値もジワリジワリと下がって、やっと17000円台になりましたね。

書込番号:13060688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/28 15:29(1年以上前)

>あんぱらさんみたいな人はどこの掲示板にもいるので
>気にしなくていいと思います。(^_-)-☆
 間違いを指摘しても治りそうもないですね。
 

書込番号:13062021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/05/29 08:09(1年以上前)

私も昨日実質17238円で買っちゃいました!\(^o^)/
もちろん色はレッドで大きさも小さくて
色もかわいいし液晶も綺麗でとても気に入りました。(^^)v
雨が続くけどたくさん撮りたいです。(*^。^*)

書込番号:13065036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/05/29 10:17(1年以上前)

実質であって実質ではないポイントマジック、ジャが実質でなくとも実質と思う人がいてもよい。

価値観の違いジャ、嫌味合戦しても仕方なかろう。

書込番号:13065446

ナイスクチコミ!5


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件

2011/05/29 16:03(1年以上前)

milkringoさん
ありがとうございます。
下のスレにあったあなたの撮影された画像を見ましたが、
自分とのレベルの違いに落ち込んでしまいます。
このカメラだと私でも上手に撮れたらいいなと思っています。

☆彡あやか☆彡さん
私はまったく気にしていないので大丈夫です。
あなたの優しいお心遣いに感謝です。
私もたくさん撮ろうと思っています。

豆ロケット2さん
レッド買われたんですね。
お仲間が増えて嬉しいです。
価格コムの値段も下がってきましたね。

書込番号:13066917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/06/03 23:28(1年以上前)

>私も昨日実質17238円で買っちゃいました!\(^o^)/
 ポイント=現金は、やっぱり治らないですね。

 これなら☆彡あやか☆彡さん でも判るかな、難しいかな?
 \100,000 のカメラに 25%ポイントが付きます、☆彡あやか☆彡さん とスレ主さんは 実質 \75,000といっています。
 4台買いました。 25%ポイントなので、めでたく100%になり、これで一台購入?しました。 ポイントもすっきり0となりました。
 さて 検算しましょう、
 \100,000 * 4 で \400,000支払い、5台ありますので一台あたり \400,000 / 5 = \80,000 です。 実質\75,000なのに一台あたり \5,000狂っています。
 究極奥義無想転生さん は価値観の違いジャとのことです。
 どこがおかしいのでしょうね?

書込番号:13088149

ナイスクチコミ!1


Strike-Rさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 16:52(1年以上前)

昨日6/26(日)に池袋のヤマダ電機総本店で
ブラックを購入しました!


最初のビックカメラ本店の交渉では
表示価格の21,200円のP13%から
20,200円のそのままP13%が限界と言われました。
(他店でもこれを下回る事はない!と強気発言)


次にヤマダ電機へ。
表示価格は同じの21,200円のP13%。
交渉してみると19,200円のP21%まで
苦しみながら頑張ってくれたので(笑)
4GB(class4)のメモリーカードプレゼントの
サービスもあった事もあり(←昨日が最終日でしたが)
即決購入しました!

さすがにこの価格が本当にギリギリだと言ってました。

書込番号:13185050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY 410F
CANON

IXY 410F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

IXY 410Fをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング