『付属のCDがインストールできないです(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 IXY 210Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 210F の後に発売された製品IXY 210FとIXY 220Fを比較する

IXY 220F
IXY 220FIXY 220F

IXY 220F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月23日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

IXY 210FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

『付属のCDがインストールできないです(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 210F」のクチコミ掲示板に
IXY 210Fを新規書き込みIXY 210Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 210F

クチコミ投稿数:11件

付属のCDがインストールできません。パソコンのOSはウィンドウズXP SP3です。セキュリティソフトが関係しているのでしょうか?
症状は、CDをROMに入れた状態でパソコンからのアクセスがありません。
しばらくCDがROMの中で回転しているだけです。

書込番号:13413412

ナイスクチコミ!0


返信する
koikekさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 18:07(1年以上前)

ここらへんは、お調べになられましたでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SELECT_PRODUCT.EdtDsp?i_cd_pr_catg=006

書込番号:13413468

ナイスクチコミ!0


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/24 18:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/08/24 20:30(1年以上前)

こんばんは。

失礼かもですが、普段ドライブは頻繁にお使いでしょうか?

お使いで無いならドライブが死んでいる可能性もあります。死んでなくともピックアップが弱っているかもなので、クリーニングしてみましょう。

あとは、CDを入れたときの動作を「何もしない」にされてあるかもです。
その場合は既に出ていますが、マイコンピュータを開いてCD/DVDのアイコンをクリックしたら動き出すはずです!

書込番号:13413945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/08/30 16:21(1年以上前)

色々試した結果ダメでしたので、メーカーに問い合わせてみまたところメーカーからCDを送付するよう依頼がありましたので、送付して見ます。色々ありがとうございました。

書込番号:13437369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 210F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 210F
CANON

IXY 210F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

IXY 210Fをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング