『プロテクタジャケット(^^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-1 GPS の後に発売された製品Optio WG-1 GPSとOptio WG-2 GPSを比較する

Optio WG-2 GPS
Optio WG-2 GPSOptio WG-2 GPS

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

Optio WG-1 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2011年 3月18日

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

『プロテクタジャケット(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-1 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-1 GPSを新規書き込みOptio WG-1 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プロテクタジャケット(^^)

2011/06/07 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-1 GPS

スレ主 L-ver2.0さん
クチコミ投稿数:255件


WG-1をいつ買おうか迷ってましたがプロテクタジャケットが出るんですね、
発売当初はアクセサリ頁に載って無かったので非常に残念に思ってました。
これでやっともやもやが消えました。
7月下旬以降に買いたいと思います。

http://www.pentax.jp/japan/products/wg-1/accessory.html


W90にプロテクタジャケットを常に装着して使ってますが
あれは非常に役に立つんですよ、はい。(俺だけ?)

なんかカッコイイポーチも出るようだし、いっしょに買おっと♪

書込番号:13104142

ナイスクチコミ!0


返信する
北渓鱒さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/08 20:56(1年以上前)

去年のW90はシリコンジャケットとケースが併用不可で
シリコンジャケットを装着したカメラ本体をケースに収納しようとすると
キツキツだったという話です。
今年はどうなのでしょうか?
メーカーの配慮があるといいですね。
私もシリコンジャケット購入予定です。

書込番号:13107720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Optio WG-1 GPSのオーナーOptio WG-1 GPSの満足度5

2011/06/08 21:21(1年以上前)

カメラケース O-CC118の商品説明に書かれてますね。

『プロテクタージャケットとの併用はできません。』

どっちか使えばイイジャン?って思想なんじゃないでしょうか。

書込番号:13107849

ナイスクチコミ!0


スレ主 L-ver2.0さん
クチコミ投稿数:255件

2011/06/08 22:54(1年以上前)

機種不明

W60

>カメラケース O-CC118の商品説明に書かれてますね。

 そうですね、書き込みしたあとに気が付きました。
 
 W90ではキツキツだったのでそのクレーム対策かな。

 ポーチはかっこいいんだけどシリコンジャケットを脱いだり着せたりするのは
 面倒なのでポーチは見送ろうと思いました。

ちなみにシリコンジャケット着せたままでも電池交換は可能です。
グイッ引っ張って蓋を開くことができる。(W90の場合)
W60の時は思い切って切開してました。(添付画像)

書込番号:13108377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-1 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio WG-1 GPS
ペンタックス

Optio WG-1 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Optio WG-1 GPSをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング