『購入しました!(喜)』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『購入しました!(喜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!(喜)

2011/08/28 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

スレ主 pateraさん
クチコミ投稿数:4件

現在、リコーCX2を持っています。
CX2はおおむね満足なのですが、想定外なことがありまして。

色をつい「ピンクxグレー」にしてしまったのですが、それが思いのほかかわいらしすぎて、ビジネスで使うときに、なんか場違いというか、私が真面目でない印象を与えるというか・・・(考えすぎかもしれないですけど)


なので、もう1台これのブラックを買いました。女性にはちょっと可愛げがないかもしれないけど・・・TPOで使い分けてもいいかなと思います。


17400円(P10%)での購入となりましたが、何といっても持ったときのちょうどいい重さや手にぴったりくる感じは、とても高級感があります。
日本のコンデジって、ほんとにこんなに安くていいのかなぁ、なんて思うくらいです。

肝心の写真ですが、試し撮りした感じでは文句なしです。
CX2より、もっと簡単に同レベルの写真撮れるかなと思います。

あと、皆さんは5年保証とかつけられていますか?
私は悩んだのですが、この日進月歩のデジカメ世界で、2年もしたらまた買い替えたくなるかなーと思い、今回はつけませんでした。





書込番号:13431141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/28 23:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
色違いで同じ機種を・・・なんてとってもオシャレです。(私の価値観はそんなモノですぅ〜)

私はデジカメとビデオとプリンタは必ず5年保障を付けていましたが、
最近はどうでもよくなりました。
80万画素機+PC接続キットで8万円もした時代は趣味の高級品でしたが、
今は信じられないくらいの価格にスグに下落しますし・・・
保険料5%と言えども、なんだか掛けるのがバカバカしい時代になりました。
昔のように「消費は美徳!」とか言って、どんどん買い替えましょう。
(デジカメくらい・・・)

書込番号:13431193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 23:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
満足されてるようなので良かったです。

わたしはコンデジ5台購入していますが、1回も5年保証に入ったことはありません。なんか進化が激しいので入るのが勿体ない気がします。

書込番号:13431230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/08/28 23:49(1年以上前)

こんばんは。

私も延長保証には入ってません。
その代わり、なるべく壊れることのないようにバカ丁寧に取り扱ってます(笑)

その甲斐あってか、はたまた運が良いためか、壊れたことはまだありません。

書込番号:13431280

ナイスクチコミ!2


スレ主 pateraさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/29 00:09(1年以上前)

花とオジさん さま

紛らわしい書き方してすみません(汗)
私が今回買ったのはフジのF550-EXRのブラックでした。

CXももう5まで出てますし、こちらのブラックも候補だったんですけど、なんかデザインが微妙に変わってしまって。

保証はつけない、が多くのご意見のようですね〜
ありがとうございます。

書込番号:13431379

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/29 08:19(1年以上前)

>皆さんは5年保証とかつけられていますか?

私は今まで複数台購入しましたが、ほとんど延長保証を付けました。
が、一度も使用したことはありません (^^ゞ
私の場合、延長保証は保険みたいなものと考えています。
車の任意保険と同じで、万が一の時は「入っておいて良かった」、使わなかった時は「何事もなく良かった」という考えです。
過去ログを読んでも、メーカー保証が終わった直後に故障したという報告もあるので、1年以上使う予定なら入った方が安心かなと思います。

書込番号:13432100

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/29 09:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
昔、キタムラの5年保証が1%の頃は全部つけてますが、1回も使ったことがなく
5%に値上げ(2009年)以後は、つけてません。
(今年1月の購入したD7000は長く使うつもりで、5年保証をつけましたが)

書込番号:13432307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング