『埼玉県内の最安情報教えてください』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『埼玉県内の最安情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

埼玉県内の最安情報教えてください

2011/08/29 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:14件

本日、地元埼玉のケーズデンキへ値段しだいでは購入しようかと思いつつ行ってみたところ、特価の値札が22,800円、交渉後の価格が22,000円でした。ここの最安価格や書き込みにある他店のセール価格とだいぶ開きがあるのでがっかりしました。ケーズデンキさんはこの商品の在庫が少ないのですかね?都内へ行くのは手間と電車賃かかりますので、あとは最寄のヤマダデンキとカメラのキタムラを見て最終判断しようかと思ってます。参考にしたいので、埼玉の熊谷〜川越周辺の店舗の最安情報を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13433781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/29 19:22(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/135404

キタムラでいいのではないでしょうか?

書込番号:13433908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/29 19:40(1年以上前)

じじかめさんがお勧めされているキタムラネットで申し込んで近くにキタムラがあるのならそこで買った方がいいと思います。19,800円で下取りあれば17,800円ですからね。

書込番号:13433969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/08/29 21:29(1年以上前)

じじかめさん、ひろジャさん情報ありがとうございます。キタムラだと下取りもあって5年保証もつくんですね。在庫のある最寄の店舗へ行って何かおまけつけてもらえるか聞いてみてから決めようと思います。

書込番号:13434434

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F550EXRの満足度5

2011/08/29 21:35(1年以上前)

牡丹団子さん じじかめさん ひろジャさん 私は大阪ですが、ひろジャさんの言われる通り一度店舗に見に行った方がいいように思います。

私も昨日キタムラであまりにも安いので衝動買いをしてしまった口です。
15600円でした、液晶シール・5年保証つけて17000円です、ただ店舗での購入を勧めるのは、購入したときに特典として、スタジオ撮影・フォトブック・プリント・その他サービス券をいただきました、約総額13000円相当です。
こんなにサービスして儲かるのかなと心配します。

来年は息子の成人式ですので、スタジオで撮影する予定でした2万円程度かかるので大変たすかりました。

PowerShot SX230 HSを見に行ったのに安さに負けてしまいました。
それに昨日購入したカメラは初期不良でGPSが全く受信できず、連絡するとすぐに新品と交換してもらいました、交換後は電源ONで受信がすぐにできています。
やはり店舗の方が対応が早いですね。

書込番号:13434470

ナイスクチコミ!2


fumi22さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/29 21:39(1年以上前)

キタムラお奨めです。私も13,000円相当のサービス件を頂きました。下取ありで17,200円、5年補償つけて18,000円ほどでした。同日のKs、ヤマダは2万円代でした。

書込番号:13434494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2011/08/29 22:11(1年以上前)

m-projectさん
>15600円でした
  どちらのカメラのキタムラか教えて頂けませんか?

タイトルに反した内容ですいません

書込番号:13434659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/29 23:28(1年以上前)

m-projectさん情報ありがとうございます。近日中に最寄のキタムラへGOしてみます!

書込番号:13435125

ナイスクチコミ!0


夜魔夢さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 23:55(1年以上前)

ヤマダ電機で新品が8点限り15000円でした。

書込番号:13435314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 00:48(1年以上前)

29日、キタムラ渋谷店で購入しました。近隣 ビックカメラとヤマダは16800円(+10%ポイント)でしたが、激安の15100円(下取り2000円)。色は4色選べました。他ではキタムラのイオン津田沼は白限定 1台限り15700円(+下取り1000円)で、28日には売り切れていました。28日ヤマダ津田沼も展示在庫で20800円(ポイントなし?)表示。渋谷の条件は出せないようです。キタムラ渋谷では同時購入ならガードフィルムもメモリーも割引してもらえて、Tポイントもつき、更にデジカメプリント20枚無料をはじめとする無料・割引のサービス満点。やっぱりキタムラは外せませんね。

書込番号:13435560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 02:18(1年以上前)

池袋ヤマダにて28日に13800円ポイント無しにて購入しました。
他の在庫処分カメラは現金特価でしたが、こちらはカードOKでした。
月曜日以降もタイムセールで在庫を売ると言っていました。

書込番号:13435765

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F550EXRの満足度5

2011/08/30 09:59(1年以上前)

コブラショットさん 私が購入したのは、吹田・千里山田店です。
ちなみに白はなかったですよ。

アドレスは 
http://blog.kitamura.jp/27/4712/about.html

購入していいカメラだと思いました、当初この掲示板でGPSの感度が悪いとかかれておりましたが、そんなことはなく10〜60秒程度でキャッチしてくれます(GPS電源常にオンですが)

購入して損はないカメラだと思います。

書込番号:13436349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2011/08/30 21:02(1年以上前)

m-projectさん
情報ありがとうございます
連絡してみまーす

書込番号:13438275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/31 17:27(1年以上前)

本日、新宿ヤマダさんでタイムサービスではなく、
交渉して13,500円で提示いただきました。

カラーは黒は在庫なし、3色販売でクレジット決済、ポイント無しです。

書込番号:13441440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング