『レビュー 出てますね。』のクチコミ掲示板

COOLPIX S9100 の後に発売された製品COOLPIX S9100とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9100の価格比較
  • COOLPIX S9100の中古価格比較
  • COOLPIX S9100の買取価格
  • COOLPIX S9100のスペック・仕様
  • COOLPIX S9100の純正オプション
  • COOLPIX S9100のレビュー
  • COOLPIX S9100のクチコミ
  • COOLPIX S9100の画像・動画
  • COOLPIX S9100のピックアップリスト
  • COOLPIX S9100のオークション

COOLPIX S9100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX S9100の価格比較
  • COOLPIX S9100の中古価格比較
  • COOLPIX S9100の買取価格
  • COOLPIX S9100のスペック・仕様
  • COOLPIX S9100の純正オプション
  • COOLPIX S9100のレビュー
  • COOLPIX S9100のクチコミ
  • COOLPIX S9100の画像・動画
  • COOLPIX S9100のピックアップリスト
  • COOLPIX S9100のオークション

『レビュー 出てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9100を新規書き込みCOOLPIX S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー 出てますね。

2011/03/08 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9100

クチコミ投稿数:7件

どうでしょうか?

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1103/07/news034.html

書込番号:12759612

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/09 17:11(1年以上前)

2ページめの画像ではISO800でもあれっ!?という感じですし、
ISO3200は見なければ良かったと思いました。

書込番号:12763865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/03/09 18:45(1年以上前)

少し残念な気がしないでもない… (;_;)

HX7Vの16万画素のほうがISO値にかかわらずはるかに解像度が高い感じがします。

静止画像でもS9100 VS HX9Vは後者に軍配があがりそう…

皆さんはどう判断されますか?

書込番号:12764236

ナイスクチコミ!0


cosmic-aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/09 23:37(1年以上前)

私も見ました。
なんでこんな写真わざわざ乗せたのか?

ちょっと腰が引けたような....

書込番号:12765779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/10 16:10(1年以上前)

私もこのサイトの写真を見たとき、あまりにも……言葉がでなかったとはいえ、個人的な見解だからと思っていたのですが……

前の機種のS8100の方が全体的な色乗りやピントのシャープさ、ノイズの出方などでは上のように思えます。

まあ宣伝目的のレビューですから、狙った写真を撮ればそれなりに見えるとは思うのですが……

書込番号:12768139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコンダイレクト 0 2013/09/19 22:12:06
使いこなせません 8 2013/08/22 7:21:42
もう誰も見てないと思うので、こっそり 10 2013/04/08 7:42:18
最悪です 10 2013/01/17 8:34:34
ピント合わせの時間 6 2012/09/22 17:33:40
故障でしょうか? 5 2012/07/20 7:34:43
電池フタが少し触れただけで開いてしまいます。 5 2012/04/14 0:14:34
P300との違い 10 2012/03/27 18:51:57
初期不良 1 2012/02/04 8:45:34
COOLPIX S9100 赤 購入 1 2012/01/24 11:35:15

「ニコン > COOLPIX S9100」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9100
ニコン

COOLPIX S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX S9100をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング