『HD撮影コマ落ちについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6100 の後に発売された製品COOLPIX S6100とCOOLPIX S6200を比較する

COOLPIX S6200
COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200

COOLPIX S6200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

COOLPIX S6100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スーパーレッド] 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

『HD撮影コマ落ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6100を新規書き込みCOOLPIX S6100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HD撮影コマ落ちについて

2011/10/09 17:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6100

クチコミ投稿数:8件

こんにちは

SDHC class4のメモリを使用してますが
説明書にclass6以上でないとコマ落ちすると記載がありました。

実際使用されてる方でclass4での感想を教えていただけると助かります

よろしくお願いします

書込番号:13602912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/09 17:39(1年以上前)

一流メーカー品のSDHCはクラス2でもクラス6の性能を持ったものがあります。
逆に、格安メーカーのSDHCはクラス6ならば、クラス6の性能しか出ません。

メーカー名と品番を書くと皆さんからコメントをもらえます。

書込番号:13602990

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/09 17:48(1年以上前)

>SDHC class4のメモリを使用してますが

何GBのSDHCカードをお使いですか?
8GBならclass10でも1000円以下なので、新規で購入しても良いと思いますよ。

http://www.donya.jp/item/16073.html#cat

書込番号:13603031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/10/09 18:00(1年以上前)

メーカーはkingston 型番はSDC4/8GBです

よろしくお願いします

書込番号:13603073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/09 18:07(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/00524111391/

価格からすれば、格安メーカー品なので、期待しないほうが
良いです。

書込番号:13603098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/09 19:07(1年以上前)

ありがとうございました

新しいの購入してみます。

書込番号:13603335

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/09 20:39(1年以上前)

http://e-words.jp/w/SDE383A1E383A2E383AAE383BCE382ABE383BCE38389.html

SD(SDHC)カードは、共同開発会社である、サンディスク、パナ、東芝が信頼できると思います。

書込番号:13603708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/18 09:19(1年以上前)

ありがとうございました

トラセンド 8GB SDHC class10

amazonで約1000円で購入しました!!

書込番号:13908061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI出力について 1 2012/05/02 19:50:47
隠れた名品です、これは 0 2012/04/17 21:33:06
電源ON時レンズ部分から異音発生 2 2012/03/24 17:13:32
ちょっとした不具合 3 2012/03/20 10:33:01
買ってみました。 0 2012/02/11 23:52:39
買いました 0 2012/02/11 19:19:57
まめに充電した方が良いようです 8 2013/04/16 16:10:43
新品の梱包状態について 5 2012/01/11 19:58:36
起動時 2 2011/12/30 19:49:45
ピントが合わないような気がします 10 2013/05/27 2:37:23

「ニコン > COOLPIX S6100」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6100
ニコン

COOLPIX S6100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX S6100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング