『新品の梱包状態について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6100 の後に発売された製品COOLPIX S6100とCOOLPIX S6200を比較する

COOLPIX S6200
COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200

COOLPIX S6200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

COOLPIX S6100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スーパーレッド] 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

『新品の梱包状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6100を新規書き込みCOOLPIX S6100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新品の梱包状態について

2012/01/07 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6100

クチコミ投稿数:2件

店頭などで新品のS6100を購入された方に質問です。
開封した直後の状態で、液晶画面やレンズ部分を保護するシールやカバーは
ありましたでしょうか?

私は先日、ある店から通販でS6100を購入したのですが、
新品とうたわれていたにもかかわらず、ボディ数カ所に傷が見つかりました。
店に連絡したところ、すぐ交換に応じてもらえたのですが、展示品や開封済み
の品を送られたのではないかと疑問を覚えました。
交換前のカメラは、開封直後の時点で液晶の保護シールなどがついておらず、その点も、
開封済み商品ではないかと疑う理由の一つです。
ただ、私の手元では比較する対象がないため、皆さんにお尋ねする次第です。

つまらない質問で済みません。よろしくお願いします。

書込番号:13991053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX S6100の満足度5

2012/01/07 12:37(1年以上前)

スーパーレッド持ちですが、液晶保護シールは別途買わなければいけませんでしたよ。

書込番号:13991082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/07 13:04(1年以上前)

>開封直後の時点で液晶の保護シールなどがついておらず
携帯電話などにもある、購入時貼ってあるシールの事だと思います。
使用時に貼る本来の保護シールではなくて・・・

ニコンは持っていませんが、キャノンやソニーもそのようなシールは貼っていなかったと思いますが・・・ちょっと記憶が・・・

書込番号:13991172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/07 17:27(1年以上前)

ニョロ吉さん こんばんは。

少なくとも ニコンのP300は液晶を保護するビニールのようなシートが
貼られていました。
オリンパスも液晶には 保護シートが貼られていましたよ。
一般的には、新品なら貼られているのが当たり前だと思っていました。

書込番号:13992049

ナイスクチコミ!0


U2oneさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 22:02(1年以上前)

私は本日ヤマダで購入しましが、保護シールなどはなかったですよ。

おそらく白い袋だけで大丈夫という判断じゃないでしょうか。

それにしても、この価格でこのクオリティー最高ですね。

書込番号:13993256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 19:58(1年以上前)

皆さん、お答えいただいてありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

先日、交換品が到着して開けてみたところ、やはり液晶に保護シールは貼られていませんでした。
あんこ屋さんから、ニコンP300では貼られていたとの情報をいただきましたが、もしかすると上位機種に限ったことなのかも知れませんね。

交換品は傷もなく、動作も今のところ問題ありません。U2oneさんのおっしゃる通り、機能や品質は値段に対して十分過ぎるものが備わっていると感じます。これから、どんどん使っていきたいと
思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:14010533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI出力について 1 2012/05/02 19:50:47
隠れた名品です、これは 0 2012/04/17 21:33:06
電源ON時レンズ部分から異音発生 2 2012/03/24 17:13:32
ちょっとした不具合 3 2012/03/20 10:33:01
買ってみました。 0 2012/02/11 23:52:39
買いました 0 2012/02/11 19:19:57
まめに充電した方が良いようです 8 2013/04/16 16:10:43
新品の梱包状態について 5 2012/01/11 19:58:36
起動時 2 2011/12/30 19:49:45
ピントが合わないような気がします 10 2013/05/27 2:37:23

「ニコン > COOLPIX S6100」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6100
ニコン

COOLPIX S6100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX S6100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング