『いいですねぇ〜』のクチコミ掲示板

OLYMPUS SZ-30MR の後に発売された製品OLYMPUS SZ-30MRとOLYMPUS SZ-31MRを比較する

OLYMPUS SZ-31MR
OLYMPUS SZ-31MROLYMPUS SZ-31MR

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-30MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-30MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-30MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-30MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-30MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-30MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-30MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-30MRのオークション

OLYMPUS SZ-30MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 4月22日

  • OLYMPUS SZ-30MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-30MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-30MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-30MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-30MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-30MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-30MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-30MRのオークション

『いいですねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-30MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-30MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-30MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

いいですねぇ〜

2020/03/06 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-30MR

スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SP-810UZとSP-14を使ってきました。
両機種ともそれなりに良いのですが、このSP-30MRは完全にワンランク上の写りですね。
測光をスポットに切り替えただけで、Pモードで月が思いの外綺麗に撮れました。
デジタルズームを併用しても、極端に画質が下がらない。
いいカメラですねー。

書込番号:23269701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/03/07 00:06(1年以上前)

今まで気にしてなかったけど…おもしろいですね!
オリンパスはレンズがいいですし!

書込番号:23269934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/07 00:31(1年以上前)

写真撮影そのものは空前の規模なのに、
良いコンパクトデジカメが売れない。
悲しい事態です。

書込番号:23269958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2020/03/07 10:08(1年以上前)

2000ミリ超の超望遠とか、1センチマクロとか、一眼だと大がかりなモノがいとも簡単に撮れちゃいますからね。
コンデジは面白いです。

書込番号:23270338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2020/03/07 10:19(1年以上前)

スマホでは撮れる範囲でみんな満足なのでしょう。
デジカメの出荷台数は2010年の1/10近くにまで落ち込んでますね。

書込番号:23270359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-30MR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに倉庫から骨董品が・・・・・ 7 2025/08/18 11:21:41
いいですねぇ〜 4 2020/03/07 10:19:53
動画について 2 2016/11/25 7:56:58
スーパームーン 2 2016/11/18 6:38:54
ジャンクレポート 14 2016/06/11 22:21:23
白っぽい画像 10 2013/11/19 15:54:20
レンズが引っ込まなくなりました 10 2013/08/29 5:18:54
動画再生アプリ 2 2013/08/05 17:34:29
シャッターボタン半押し時の異音 5 2012/12/26 0:37:16
望遠 9 2012/09/03 20:41:09

「オリンパス > OLYMPUS SZ-30MR」のクチコミを見る(全 938件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-30MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-30MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月22日

OLYMPUS SZ-30MRをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング