『子供(中学生)向きだなぁー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

Optio RS1500ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年 4月14日

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

『子供(中学生)向きだなぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1500」のクチコミ掲示板に
Optio RS1500を新規書き込みOptio RS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

子供(中学生)向きだなぁー

2011/10/30 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1500

スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件 Optio RS1500の満足度3
当機種
当機種

おもちゃみたいなカメラ。

書込番号:13700667

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/30 22:40(1年以上前)

スカイセンサーとクーガーですよね。懐かしいです。完動品ですか?

書込番号:13700761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件

2011/10/30 22:47(1年以上前)

クリームパンマンさんと同じ所に目が行った!

美品ですね〜! スカイセンサー!

綺麗に写っているので、カメラはなかなか良いって事なのかな?

書込番号:13700802

ナイスクチコミ!0


スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件 Optio RS1500の満足度3

2011/10/30 23:36(1年以上前)

写っているラジオは、スカイセンサー・グガーです。趣味で再生して、ピカピカに磨きました。BCLラジオは、15台位所有しています。すべて、鳴ります。真空管ラジオも8台有ります。自分で作りました。

書込番号:13701119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/30 23:58(1年以上前)

BCLラジオ、中学生の頃、欲しかったです。管球式ラジオ、そちらも懐かしいですね。ラジオ制作や初歩のラジオの通販広告をヨダレもので見てました。中学生までタイムスリップさせていただきました。

しかし、30年以上前の物をレストアされるのは凄いですね。

書込番号:13701248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/31 13:49(1年以上前)

バーニアダイヤルがなつかしい気がします。

書込番号:13702971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/02/29 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

MAC GT

2000GX

GXO

imizuさん 今晩は。

クチコミ サーフィンしていたらここにたどり着きました
カメラとは関係ないのですがスカイセンサー、クーガを見たら
返信を入れたくなりました。
ヤフオクで懐かしくて安く集めたものです。
感度も良く、良い音出しています。
この頃はMADE IN JAPANで高性能でしたね。
カメラはヤシヤエレクトロ35が我が家にはありました。

突然失礼しました。

書込番号:14221744

ナイスクチコミ!1


スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件 Optio RS1500の満足度3

2012/03/03 06:21(1年以上前)

乙種第四類 さん こんにちは
良いラジオですね。特にGXOは綺麗ですね。
この頃のナショナルはよい音ですね。
私も、結構持っています。PROCEEDー2800を5台
2600を2台 COUGAR−1150を3台
最近SONYのICFー6500輸出品を、手に入れました。 

書込番号:14232251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントカバーの洗い方? 4 2013/07/01 15:55:57
皆さん、作例画像を貼ってください☆ 2 2013/09/04 16:15:07
手持ち夜景モード試し撮り☆ 4 2013/05/29 18:41:09
買うべきでしょうか? 24 2013/06/11 17:01:45
13 2013/05/01 20:48:54
んふんふ!なめこカメラ! 3 2012/11/07 23:33:54
シルバーの触感は 4 2012/12/12 22:55:03
珍しい花が群生してました。 2 2012/06/28 11:43:32
5,000円 1 2012/05/12 21:37:50
撮影画像表示 4 2012/01/25 1:32:59

「ペンタックス > Optio RS1500」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1500
ペンタックス

Optio RS1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

Optio RS1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング