『設定画面などの表示に関して』のクチコミ掲示板

2011年 4月 5日 登録

Optio E85

  • 有効約1210万画素、光学3倍とデジタル5倍ズーム、見やすい大型2.7型液晶を搭載したデジタルカメラ。
  • ゴルフのスイングチェックに使える16連写や顔検出とスマイルキャッチ(笑顔検知)といった楽しい機能が満載。
  • 手ブレ軽減や23種類のモード選択、HD動画も使える。ACアダプターを接続するだけの手軽な本体内充電でバッテリーを抜き挿しする手間がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 Optio E85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E85の価格比較
  • Optio E85の中古価格比較
  • Optio E85の買取価格
  • Optio E85のスペック・仕様
  • Optio E85のレビュー
  • Optio E85のクチコミ
  • Optio E85の画像・動画
  • Optio E85のピックアップリスト
  • Optio E85のオークション

Optio E85ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年 4月 5日

  • Optio E85の価格比較
  • Optio E85の中古価格比較
  • Optio E85の買取価格
  • Optio E85のスペック・仕様
  • Optio E85のレビュー
  • Optio E85のクチコミ
  • Optio E85の画像・動画
  • Optio E85のピックアップリスト
  • Optio E85のオークション

『設定画面などの表示に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E85」のクチコミ掲示板に
Optio E85を新規書き込みOptio E85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定画面などの表示に関して

2012/12/19 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E85

クチコミ投稿数:55件

子供がカメラがほしいというので、安いカメラを探しています

そこで、こちらの商品が、ちょっと目に付いたのですが、
こちらのカメラは、輸出仕様ということですが、
ディスプレイ表示(液晶画面に出てくる表示)は、日本語ですか?

書込番号:15500318

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/19 15:16(1年以上前)

こんにちは。

子供さんの年齢はわかりませんが防水のニコンCOOLPIX S30もいいかもしれませんよ。
http://kakaku.com/item/J0000000188/

書込番号:15500576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/12/19 16:14(1年以上前)

Green。さん

早速の返信ありがとうございます
子供の年齢は、小学2年生です
ですので、おもちゃのカメラでも良いのですが、
どうせ買うなら、普通に使えて、撮影できた方か良いかな、
という感じなので、安いので探しています

おすすめありがとうございます
調べてみますね

書込番号:15500781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/19 19:40(1年以上前)

自分もこの機種持ってます。
日本語表示ですよ。大変使いやすいし
今最安値3990円みたいですね。

書込番号:15501529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/12/20 08:33(1年以上前)

諏訪の森さん

日本語表示ですね
ありがとうございます

3990円は売り切れてしまったようですね
買い時を逃してしまいました
でも、諏訪の森さんのおかげで解決しました

ありがとうございました

書込番号:15503802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E85
ペンタックス

Optio E85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

Optio E85をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング