『なんともバタ臭いデザインですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 X500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X500の価格比較
  • X500の中古価格比較
  • X500の買取価格
  • X500のスペック・仕様
  • X500のレビュー
  • X500のクチコミ
  • X500の画像・動画
  • X500のピックアップリスト
  • X500のオークション

X500GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 4月下旬

  • X500の価格比較
  • X500の中古価格比較
  • X500の買取価格
  • X500のスペック・仕様
  • X500のレビュー
  • X500のクチコミ
  • X500の画像・動画
  • X500のピックアップリスト
  • X500のオークション

『なんともバタ臭いデザインですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X500」のクチコミ掲示板に
X500を新規書き込みX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なんともバタ臭いデザインですが・・・

2011/04/18 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X500

クチコミ投稿数:552件 カメラ万華鏡 

アメリカンなデザインですが、単三電池が使えるところはいいですね。動画は使えるのでしょうか。画質も楽しみですね。

書込番号:12911586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/04/19 13:55(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110419_440675.html

GE製品紹介 X500
http://www.general-imaging.co.jp/product-X500.html

X5
http://www.general-imaging.co.jp/product-GE-X5.html

X5の画素数を増やした機種でしょうから、動画も一応撮れるとは思います?
このデザインのご先祖様の富士S1500を使っていますが、小さめでもグリップしやすいです。
GEは色合いが独特だったと思います…

書込番号:12913341

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2011/04/19 15:48(1年以上前)

GEも頑張ってますねぇ。 今度はいきなり3色ですか。
Pentax K-m Oliveみたいなモス・グリーンがあれば、買っちゃうだろうなぁ・・・。

書込番号:12913569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/04/19 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>Pentax K-m Oliveみたいなモス・グリーンがあれば、

あればなかなか似合う感じです。
ペンタックス方式でカラーを増やせば以外に売れそうです。
富士でまた出してくれて、レンズの性能だけUPしてくれてもいいですが(^^;…

書込番号:12915416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2011/04/19 23:24(1年以上前)

ねねここさん、「参りました」。 ちゃんと睡眠時間確保してくださいね。

書込番号:12915457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/04/20 00:56(1年以上前)

ぼーたんさん

今回はPHOTOSHOPの色だけ置き換える機能で、
15分くらいでやりましたので大丈夫です(^^;…

書込番号:12915830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GE > X500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正の音について 4 2013/01/20 23:41:17
愕然 3 2012/01/24 10:26:14
不良品交換しました。 1 2012/01/15 1:54:41
寒さ対策 2 2011/12/18 23:24:52
とても良い買い物でした 3 2011/10/11 9:58:52
ソースネクスト e-SHOPにて 0 2011/09/23 21:09:28
かなり気に入りました 0 2011/07/11 9:59:34
なんともバタ臭いデザインですが・・・ 5 2011/04/20 0:56:52

「GE > X500」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X500
GE

X500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

X500をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング