『こりゃ、素晴らしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 J1470Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J1470Sの価格比較
  • J1470Sの中古価格比較
  • J1470Sの買取価格
  • J1470Sのスペック・仕様
  • J1470Sのレビュー
  • J1470Sのクチコミ
  • J1470Sの画像・動画
  • J1470Sのピックアップリスト
  • J1470Sのオークション

J1470SGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 4月下旬

  • J1470Sの価格比較
  • J1470Sの中古価格比較
  • J1470Sの買取価格
  • J1470Sのスペック・仕様
  • J1470Sのレビュー
  • J1470Sのクチコミ
  • J1470Sの画像・動画
  • J1470Sのピックアップリスト
  • J1470Sのオークション

『こりゃ、素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「J1470S」のクチコミ掲示板に
J1470Sを新規書き込みJ1470Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

こりゃ、素晴らしい

2011/08/26 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > J1470S

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

(・∀・)隊長、ついにGEのカメラが届きましたよ。

うん、これは角が丸くなっていて、軍用カメラのようだ。
これでカーキ色でもしていたら渋いよ。

書込番号:13420002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/26 11:08(1年以上前)

いい写りしてますね〜と思ったらCX5での撮影でしたね
GEがどんな写りをしてくれるか楽しみですね

書込番号:13420068

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/26 12:06(1年以上前)

こんにちは。aspicさん

GEは初めて聞くメーカーですが面白そうな機種ですね。

果たしてどんな写りをしてくれるか楽しみですね。

書込番号:13420234

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4

2011/08/26 17:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バーミリオン小隊長さん、
万雄さん
ご返事ありがとうございました。

日本メーカーのカメラと違って、渋い色に写るようです。
周辺ボケも少ないので優秀なレンズのほうだと思います。
もっと夕方の赤っぽい光線になってくれば味がある色に写ると思います。
花の写真は虫食いですが、これが一番ブレが少ないものなので載せました。
多くの日本メーカーのカメラはすっきりして鮮やかな色に写る傾向があります。
価格の割りにこの写りですから○といえます。これ以上望むならCX5のような
優秀なカメラが必要になってしまいます。
ボディは細身で握りやすいです。

書込番号:13421111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 18:34(1年以上前)

上水沿いの小道を〜時折選んだ〜夏の盛りの日も〜そこだけ涼しくて♪

このサンプルは貴重だわ。

GEのサンプルってあまりないもの。あ=

なんかデジカメ買いたいんだけど何がいいかさっぱりだわ。

P6000ウッパラってGRD3ウッパラってIXY31Sウッパラって
G10ウッパラってCX1ウッパラっていまはHX5Vだけ。

なんかぱっとしたデジカメないかしら

いっそGEでも買ってみようかしら>

書込番号:13421406

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4

2011/08/26 19:08(1年以上前)

おぅ ナイス(・ 一 ・)!

書込番号:13421499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/26 20:56(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110823_472121.html

こんなんはどうでしょう?

書込番号:13421928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 21:26(1年以上前)

GEの画質は 侮れませんね。
5千円〜7千円だと今PowerShot A3200ISも7000円で買えるのでGEかこのどちらかだと思います。

書込番号:13422052

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4

2011/08/27 09:30(1年以上前)

じじかめさん、コクリコ坂さん
返信ありがとうございます。

何だこりゃ、タコの口のようだね。

書込番号:13423908

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4

2011/08/28 11:23(1年以上前)


色調が青っぽいということはカラーバランスが崩れているということで
それがもう一つくっきり写っているように見えない原因になっている。

書込番号:13428449

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4

2011/08/30 15:33(1年以上前)

当機種
当機種

青っぽいが、まあまあの画質か。

書込番号:13437250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > J1470S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年落ちで3980円 7 2013/06/21 0:43:38
GEも頑張ってはいたが 1 2012/12/10 12:23:39
二日でバッテリーが空? 5 2011/11/13 17:53:26
価格.comの投稿フォーム 4 2011/09/01 23:02:01
様々な機能 0 2011/08/31 7:46:11
こりゃ、素晴らしい 10 2011/08/30 15:33:38
凄すぎる 8 2011/08/18 15:44:29

「GE > J1470S」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

J1470S
GE

J1470S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

J1470Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング