『黒く締まって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 DSC-X1260のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-X1260の価格比較
  • DSC-X1260の中古価格比較
  • DSC-X1260の買取価格
  • DSC-X1260のスペック・仕様
  • DSC-X1260のレビュー
  • DSC-X1260のクチコミ
  • DSC-X1260の画像・動画
  • DSC-X1260のピックアップリスト
  • DSC-X1260のオークション

DSC-X1260三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月19日

  • DSC-X1260の価格比較
  • DSC-X1260の中古価格比較
  • DSC-X1260の買取価格
  • DSC-X1260のスペック・仕様
  • DSC-X1260のレビュー
  • DSC-X1260のクチコミ
  • DSC-X1260の画像・動画
  • DSC-X1260のピックアップリスト
  • DSC-X1260のオークション

『黒く締まって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-X1260」のクチコミ掲示板に
DSC-X1260を新規書き込みDSC-X1260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

黒く締まって

2011/06/24 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-X1260

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 DSC-X1260のオーナーDSC-X1260の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

なかなかいいよ〜とおもったら
何これ、虫眼鏡のレンズ?

書込番号:13171839

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/24 17:12(1年以上前)

「電子式手ブレ補正」ですから、効きが不十分なのでしょうね?

http://products.jp.sanyo.com/products/dsc/DSC-X1260_K/

書込番号:13172145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/06/24 17:30(1年以上前)

パープルフリンジが出ていますので、レンズ性能は良くないですね。
十分合焦していないようにも見えますが。奏楽堂が締まりませんね〜。残念。

書込番号:13172209

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 DSC-X1260のオーナーDSC-X1260の満足度5

2011/06/24 17:45(1年以上前)

じじかめさんレスありがとうございます。
ボロイなんて書かれてるカメラを見ると試したくなってしまうんですよね。

うさらネットさんレスありがとうございます。
奥の方に赤いレンズが見えるのでタングステンフィルムの
昼光変換フィルターでも入っているような感じです。

今度は安くてももう少し気合の入っていそうな
GEかコダックのカメラでも試そうと思います。

書込番号:13172258

ナイスクチコミ!0


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/06/24 19:51(1年以上前)

>今度は安くてももう少し気合の入っていそうな

安物ばかりに目を向けると安物買いの銭失いになるよ
せめて1.5万円以上の機種を選んだ方が賢いと思うよ

書込番号:13172656

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 DSC-X1260のオーナーDSC-X1260の満足度5

2011/06/25 03:18(1年以上前)

銭失いなんかとっくにしてるよ
珍しいメーカーのを試すよ

書込番号:13174365

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 DSC-X1260のオーナーDSC-X1260の満足度5

2011/07/09 18:45(1年以上前)

当機種
当機種

このカメラは日が当たって明るいところでは
レンズの間に小さな丸い穴の開いた1枚羽根の絞りが挿入されるようです。

そうすると少〜しだけ写りがよくなります。

ちょっと曇ってくると、その絞りが外れてしまい、ボケ気味になってきます。

NDフィルターが挿入されるよりはいいと思いますが。

書込番号:13233694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/20 10:47(1年以上前)

安いカメラで、上手くとってやるぞ!
こういう楽しみ、あるんだよね!
トイカメラとデジカメの間って
ポイカメラのイメージがあるけど、
意外にこういうカメラ、高速バスから
風景を撮ると味が出ますよ。

書込番号:13274619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-X1260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションの写真用に購入しました。 0 2012/05/05 22:19:01
購入しました 3 2011/08/31 11:29:34
黒く締まって 7 2011/07/20 10:47:05

「三洋電機 > DSC-X1260」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

DSC-X1260
三洋電機

DSC-X1260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月19日

DSC-X1260をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング