『お値段を考えれば、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1433の価格比較
  • C1433の中古価格比較
  • C1433の買取価格
  • C1433のスペック・仕様
  • C1433のレビュー
  • C1433のクチコミ
  • C1433の画像・動画
  • C1433のピックアップリスト
  • C1433のオークション

C1433GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年 6月 3日

  • C1433の価格比較
  • C1433の中古価格比較
  • C1433の買取価格
  • C1433のスペック・仕様
  • C1433のレビュー
  • C1433のクチコミ
  • C1433の画像・動画
  • C1433のピックアップリスト
  • C1433のオークション

『お値段を考えれば、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1433」のクチコミ掲示板に
C1433を新規書き込みC1433をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

お値段を考えれば、、、

2011/09/07 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > C1433

クチコミ投稿数:18件

GEのデジカメなんて、と考えがちですが、どうせどこのメーカーも安いデジカメはOEM生産で中国やマレーシアで生産してる訳です。

で、¥4300ならまあ良いかぁとネットオークションで買いました。これがお買い得。この値段で5cmマクロはどうよ?と撮ってみたら、小さい活字がくっきりはっきり。

人気が無いGEだけに価格が安くコスパに優れた商品です。結構ずっしりした質感で同価格のトイカメラとは一線を画する商品です。

書込番号:13470704

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/07 18:19(1年以上前)

こんにちは。アラファイさん

ご購入おめでとうございます。

満足できるカメラを購入出来てよかったですね。5cmマクロも強力で撮りやすそうな
カメラみたいですね。

僕も機会があれば購入したいです。

書込番号:13470756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/07 19:13(1年以上前)

4300円なら、壊れたデジカメの修理代より安いぐらいですので、
そこそこ写れば、トイとお買い得かもしれませんね。

書込番号:13470945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 22:11(1年以上前)

この機種にもインターバル撮影機能はありますよね。
自動モード/手動モードのどちらかで[menu]ボタンから連写の項目の中にあるはずです。
この価格でインターバル撮影できるのはすごいです。
数台買って庭や空などを撮りっぱなしにしておくのもありかな・・・などと思ってます。

書込番号:13471762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/08 00:23(1年以上前)

さすが2011年のデジタルカメラグランプリで
コンパクト<エントリー/乾電池対応モデル>で金賞受賞モデルですね♪

http://www.phileweb.com/news/d-av/201104/29/28349.html

書込番号:13472465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/08 16:27(1年以上前)

マクロ付きバカチョンとして使おうと考えてたところ高低二個来さんに思わぬ使い方を教えていただき、ここに載せた甲斐がありました。

面白そうな機能なので使ってみます。もう一台欲しくなりました。

書込番号:13474498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/03 11:36(1年以上前)

金賞はGEの別機種ですけど・・・

書込番号:13577712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/03 22:17(1年以上前)

すみませんA1456Wでしたね。
失礼しました。

書込番号:13579903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > C1433」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターバル撮影について 14 2012/05/30 8:41:58
お使い具合はいかがでしょうか? 2 2011/10/05 10:01:02
お値段を考えれば、、、 7 2011/10/03 22:17:25

「GE > C1433」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

C1433
GE

C1433

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 3日

C1433をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング