『型番のPXって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『型番のPXって』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

型番のPXって

2011/07/21 02:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

ペンタックスじゃないですよね?
確か、リコーがペンタックス吸収しましたよね。ペンタックス防水カメラに力入れているようですし。合併自体が成立したのはついこの間ですから、そんなに早く共同で開発ってありえないですかね。リコー社もしくはペンタックス内部の方、ご回答を是非お願いします。

書込番号:13277811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/07/21 05:52(1年以上前)

>確か、リコーがペンタックス吸収しましたよね。

10月1日付なので、まだです。

>リコー社もしくはペンタックス内部の方、ご回答を是非お願いします。

両社内の人物がこんな所でペラペラ語ることは、基本的にあり得ないでしょう。

書込番号:13277959

ナイスクチコミ!5


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2011/07/21 09:03(1年以上前)

このモデルは防水・防塵・耐衝撃を売りにしていますのでプロテクトのPではないかと推測します。
オプションにプロテクションジャケットがあるくらいですし。

書込番号:13278323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/07/21 11:48(1年以上前)

リコー社およびペンタックス社外部の者ですけど・・・

コンセプトのページの一番下の行に次のようにあります。
>Always Together − 今日もあなたのポケットに、RICOH PX。
http://www.ricoh.co.jp/dc/px/px/concept.html

ポケットのPかもしれませんよ〜??
なお、私もこの掲示板で初めて知ったのですが、過去に10GとWPiという製品もあったようです。
http://ricoh.co.jp/dc/caplio/10g/
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/09/13/2276.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000260552/SortID=13120071/

書込番号:13278752

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2011/07/21 17:12(1年以上前)

>両社内の人物がこんな所でペラペラ語ることは、基本的にあり得ないでしょう。

そんなことは勿論、百も承知ですよ♪ 噂話とか、何気に答えてくれりゃそれでいいんだから♪

みなさんご返信ありがとうございます。
Pはプロテクションなんでしょうね。Xはエクストラからな。

書込番号:13279543

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2011/07/21 17:16(1年以上前)

デジイチがほしいさん

いろいろなリンク記事を貼って頂だきありがとうございます。
ポケットという線も考えられますか。お時間を割いて頂き申し訳ないです。

書込番号:13279549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/07/21 19:45(1年以上前)

型番のX=“ズーム”という説もあるようですね♪
[9141817]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9135402/#9141817

書込番号:13279985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング