『カメラのキタムラなんばCITY店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『カメラのキタムラなんばCITY店』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラなんばCITY店

2011/08/18 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 OIKさん
クチコミ投稿数:78件
別機種

Pentax WS80を使っているのですが,充電電池もへたってきて持ちが悪いのと,見た目の外装もだいぶ痛んでいて,防水性能ももはや当てにならないので新しい機種を探してこの機種を購入しました.発売した頃に試写させてもらった画像をみて,WS80よりはよさげな感じなので画質にもちょっと期待しています.

 少し前までは2万円台中盤あたりだったようですが最近急に下がったようでこちらの店頭でも追随しているのかいい値段になっていました.夏も中盤を越えたのでそんな影響もあるんでしょうか.
 
 値段が18,200円で,同店の中古コーナーで500円ジャンクカメラを選んでそれを下取りで2,000円引きになり,ミナピタカードのカード払いで5%引きなので請求額は15,865円になるようです.

 他にスタジオマリオの無料券やデジカメプリント20枚無料がもらえたり,割合としてはちょっぴりですがTポイントとミナピタカードにもポイントも付くので,悪くないですね.なんばCITY全館10%引きになるミナピタセールはそういばこのお盆は無かったんでしょうか.

 USB充電できるのは便利ですが,AC用のアダプタとケーブルがついていますが,充電器が別売りなので今までの機種からすると,ちょっと使いにくそう.そういえば昔使っていたFinePix F10も本体に専用の充電コネクタをさす方式でした.

 さて,これから撮影してみます.

書込番号:13388008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/18 12:17(1年以上前)

ミナピタカードは持っていませんが、18,200円という時点でもう安いですね。防水カメラですからね。ちなみにノジマ鴨宮店では4GBのSDカード付きで19800円です。

書込番号:13388355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/18 15:38(1年以上前)

急がなければ、9月には「10%OFFセール」が実施されると思います。

書込番号:13388907

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/20 23:09(1年以上前)

別機種

9月2日〜4日の3日間確定しました。

書込番号:13398525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/21 21:43(1年以上前)

早速今日仕事帰りに買いに行きました・・・
なんと26800円に値上がりしてました
ライムは在庫切れ
いつもタイミング逃して買いそびれるんですよね

書込番号:13402679

ナイスクチコミ!0


スレ主 OIKさん
クチコミ投稿数:78件

2011/08/22 08:12(1年以上前)

 あれ.値段急に上げたのですね.
 FinePixF550EXRなんかも安価になっていたので特別下げている日だったんでしょうか.

 私にもミナピタセール案内が届きました,セール中はどのあたりの値段になるのかな.

書込番号:13404008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング